戻る
40706ロルスさんへ!さわやん12/30 21:26:192191cftedvaQr5n66
オーク21245の結果を何も行わずに完了するとはいったいどういう了見ですか?

しかも結果確認後にわざわざ記憶を使って属性の塔に上がりましたね。

当方としては、速やかに取引を行っていただく事を希望しますが、ロルスさんの対応如何によっては、それなりの対処をするつもりです。

至急オークスレに結果を記載して取引を完了して下さい。


12/30 21:39:432102cfyKI9h01t4UQ||504
えぇと、件のスレを確認させていただいたのですが…
さわやん様の仰っているスレは、移行された跡のものですよ^^;
さわやん様がレスをした時には、既に完了が押され、新スレに移行している様です。

尚、移行先のスレは21266番です。
ご確認頂き次第、当スレは完了した方が良いと思われます。

12/30 21:41:192102cfyKI9h01t4UQ||760
少々言葉が足りませんでした…(苦笑)
さわやん様は、21245番にて20:52:38に入札レスを行っていますが、
スレ自体は19:49:18に完了され、新スレに移行を済ませております。

さわやん12/30 21:48:272191cftedvaQr5n66||412
移行する前に、新スレに移行すると一言書き込むのが常識ではないですか?

当方は、少なくとも完了ボタンを押される前に書き込みしています。
なぜならば、自分のカキコを確認するため、再度掲示板画面からインしましたので。

新スレを書いた時間が移行完了と同じ意味とは思えませんけどね。

12/30 21:53:262102cfyKI9h01t4UQ||298
いいえ、実は完了ボタンを押した時間は、確認する事ができます^^;

スレッド一覧画面にて、「スレタイトル」「名前」「日時」「ID」と並んでいると思います。
この時、「日時」の欄はスレ立てした時間がまず表示され、次に完了した時にまた更新されます。
つまり、「-------完了・解決-------」となっているスレの日時表示は、「完了を押した時刻」となる訳です。
その為さわやん様は、ロルス様が完了ボタンを押された後にレスしている筈なのです。

…確かに、ロルス様自身も新スレ移行の一報を怠った事は、ミスと言えるでしょう。
ですが、完了時間に関してはきちんと証明されている事ですので、悪しからず。

12/30 22:2:472102cfyKI9h01t4UQ||441
…って、不利と分かれば何も言わずに完了ですか…^^;

貴方が非難していた事、そっくりそのまま貴方自身が行っておりますね(苦笑)

ルゥ12/30 22:17:232202cfUMGOOvpLGXE||427
さわやんさんが今日は落ちるということだったので、チャットの方で私が
「完了してから落ちたほうがいいよ〜」と言ったのです^^;
どうか、誤解はなさらないようにお願いしますm(〃_ _)m
本人も、そういう気は一切ないと思いますので。

12/30 22:24:402102cfyKI9h01t4UQ||211
そうでしたか…お言葉が過ぎた様で、大変失礼致しました…
ルゥ様、完了されていたにも関わらず、こうしてレス頂いて、誠に感謝致します^^

ただ、さわやん様自身にも間違いが合ったという事(故意か過失かは問わずですが…)も、どうぞご理解頂ければと思います。
ロルス様は私にとってよく知る方でもありますし、言われも無い汚名を着せられてしまうのも、見るに耐えませんので…

勿論、ことわり無く新スレに移行した事に関しては、私からも一言口添えしておきます(笑)

ルゥ12/30 22:29:462202cfUMGOOvpLGXE||911
いぇ^^
さわやんさんも、完了されていたのを見落としていたのかもしれませんし^^
同じ間違いも、もうしないと思いますので。
ロルスさんには、言われも無い汚名を着せてしまったこと、代わって謝罪しておきますm(〃_ _)m

さわやん12/30 23:35:62227cfVypA1EEIevE||294
なんだかなあ。。

ルゥさん、ご迷惑をおかけして申し訳ないですm(_ _)m

ルゥ12/30 23:41:112202cfUMGOOvpLGXE||24
変な誤解してたらゴメンナサイ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト