戻る
40707僧侶、賢者をジョブで経験された方に質問です^^金八12/30 21:26:292205cfWLNMN.oGZTA
フラワーロッドなどを装備中はどのような攻撃(技)で戦闘しているのですか?? ぜひ教えてください^^

犬狼真君12/30 21:33:282191cfandOjptdmPU||369
賢者をジョブマスターしている場合、殆どヒールで戦っています。
ペット攻撃が通用しない敵もいるので、その時はホーリーを使って
います。

犬狼真君12/30 21:34:192191cfandOjptdmPU||339
↑私の場合です(A^−^;;)全員がそうしているか分かりませんが。

おるふえ12/30 21:38:116121cfmB1SMKXE2xE||713
魔法使い系と僧侶系を通っているので、ニュークリアとプチヒールの併用ですね私は。

とりあえず戦士系の技はフラワーロッドではあまり(ほとんど?)発動しないんじゃないかなあと思います(^^;

金八12/30 22:11:452205cfWLNMN.oGZTA||979
レスありです〜^^ 次に僧侶行くつもりなので参考にさせていただきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト