戻る
40711ちびぽよ系のLv40の相場緋焔12/30 21:43:256119cfzTVnbLolUe2
今買いたい掲示板でちびぽよの育成をいろんな方々に依頼しています。
それでLv40の目安を決めたいと思いこの場を借りて相場を聞きたいです。
あと女性の方で育ててくれる方募集です。

緋焔12/30 21:46:56119cfzTVnbLolUe2||403
こたつぽよ団は15万で買いました。安かったんですよね?

レイド12/30 21:49:502111cfrApW2lCVsSM||653
ブラックウルフをLv30にしたウルフ団ですら20万Gはするので
Lv40でしたらそれ以上だと思いますよ。
一応参考までに^^;

緋焔12/30 21:53:416119cfzTVnbLolUe2||669
結構高いんですね。
でもウルフ団はブラックウルフが安いですから。
鬼面ぽよも15万で売られてましたし。
でも頑張って目安決めていきたいです。

緋焔12/30 21:55:86119cfzTVnbLolUe2||820
普通のを15万〜20万ぐらいが目安かなと考えているんですが?
☆がついてるのは普通の+10万Gで考えているのですが?

12/30 22:0:572102cfyKI9h01t4UQ||658
進化ぽよは、基本的に育成が大変な為、手放す方はそう多くありません。
参考として、ちびぽよの相場は約2万Gで、Lv40まで育てた場合の戦闘回数は23439回です。
ちびぽよの相場を基本値において、あとは戦闘回数分を幾らかのGに換算すると、簡単な相場が分かるのではないでしょうか?

また、更に需要の有る無しで、相場は大きく変動する事でしょう。
あまり見られないレアな進化ならば相場は高くなるでしょうし、不人気のものは安くみられる事と思います。

…私としては、ご自身で育てられる事をお勧め致します…^^;
育成の楽しみを、十二分に味わう事ができますしw

緋焔12/30 22:5:46119cfzTVnbLolUe2||232
もう頼んじゃったんです。結構バイトで時間ないんで友達の誕生日プレゼントとかのためなんです。

12/30 22:5:406121cflIWVSHimX8s||266
私は、自分で育てて進化させるのが楽しいので、進化後のぽよにはあまり価値は無いと考えてます。
あくまで、私の考えですが。
とくに、☆まで育ったもののように、それ以降の進化が望めないものならば、手放しはしませんが、自分で買おうとは思わないですね・・・

私も、都さんと同じように、自分で育てることをお勧めします。
それが、醍醐味だと思うので・・・

緋焔12/30 22:5:536119cfzTVnbLolUe2||79
俺のこたつぽよ団安かったんですか?

12/30 22:6:222102cfyKI9h01t4UQ||255
勿論、最終的な判断は当人に委ねられる事ですから、とやかくは申しませんw

緋焔12/30 22:7:466119cfzTVnbLolUe2||457
自分で育てたいんですが時間がなくもう友達も誕生日も近いですし・・・。一匹は育てたんですが女性の方の育てたレッドぽよとかイエローぽよが喜ばれるので。

のっち12/30 22:35:492211cfwn3L2E.Zlfw||539
進化ぽよ自体の実用性は殆どありません。
よって高Lvだからといって相場的なものは安定しません。
価格自体はレアなものは当然高くなりますし、
高Lvだからといって進化が望めないようなものは魅力がなくなるでしょう。
よって価格の高低は個人の価値観に頼ることになります。
基本的には育成を楽しむためのペットなので、
ある程度まで育ってしまったものは逆に価値はないと個人的には考えます。

のっち12/30 23:48:102211cfwn3L2E.Zlfw||630
ちなみに私の言う”レア”は☆が付いたものは指しておりません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト