戻る
40712いろいろな物の相場を教えてくださいSEED12/30 22:18:252182cfAcUYQltj6oE
いろいろありますが一応全て教えてください
@ブラックコートI
A金の斧I
Bプードルスーツ
Cプードルマスク
DパープルドレスI
Eヴァルカンの鎧
F秘薬(全て教えてください)
Gサブヴァルカンの剣(T無し)
H貴族の帽子
Iしゃれこうべ
Jパンプレッグ
K聖書
Lフラワーソード
Mフラワーシールド
Nエンジェルリング(T無し)
多いですがお願いします

RX12/30 22:19:162191cfEEs4EAcCITY||373
SEEDLOVEです(アニメのほうですあなたじゃないです)

SEED12/30 22:23:362182cfAcUYQltj6oE||79
それで何が言いたいのですか?
荒らしと考え流します
他の誰か教えてください

12/30 22:31:192102cfyKI9h01t4UQ||348
あまり多くをお答えできませんが、参考程度になれば…

F水の秘薬は、以前オークにて25万Gで落札致しました。

N噂では、200万Gを超えるとも聞きます。
得に、Tで性能がダウンした事もあり、手放す方は殆どいらっしゃらないでしょう。

SEED12/30 22:36:202182cfAcUYQltj6oE||686
都さんありです^^
エンジェルリングってそんなにするんですか
引退した友達にもらった物なので
価値を知りたいと思っていたのですが・・・驚きです^^;
さらに情報を求めています

リア12/30 23:6:562219cfaTyzNMU4YNE||947
DパープルドレスIは5万ほどでの取引をよく見かける気がします…。
H貴族の帽子は、以前1万Gで購入しました。

相場については本当に疎いので、間違っていたら本当に申し訳ないです^^;

SEED12/30 23:16:322182cfAcUYQltj6oE||527
反応遅くなりました〜すみません
ありです^^
まだまだ誰か教えてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト