戻る
40731職業について天音♪12/31 8:26:572182cfTKzUWyPKJ.U
転生しようと思ってるんですが
どの職業が良いのでしょうか?
私としては僧侶→司教(プチヒール覚えて)→盗賊(ぶんどり)→遊び人
にしようと思ってるんですが騎士・戦士系はどうなんでしょうか?
どちらにしたら良いのか教えて下さい

Mr・X12/31 8:28:512204cfc99zkUIclhU||427
転生・・・ですか。
またLVが最初からですががんばってくださいね

Mr・X12/31 8:29:582204cfc99zkUIclhU||576
盗賊系一直線で来ているザコですがその順番で行くとペットの動きを封じられたとき少々つらいと思われます。

天音♪12/31 8:30:32182cfTKzUWyPKJ.U||611
LV20くらい損してるんでまた転生システムができたら転生しようと思ってるんですよ

マグマ12/31 8:30:122026cf31qTfg46ntE||938
高Lvになったとき、四聖獣をたおすために、神殺しを使えるようにしておいては、どうですか?(黒騎士のジョブ技)

天音♪12/31 8:32:62182cfTKzUWyPKJ.U||408
コレクターになろうかな

マグマ12/31 8:33:472026cf31qTfg46ntE||251
コレクターなら、遊び人&ギャンブラー+盗賊が、いいとおもいます!

Mr・X12/31 8:34:462204cfc99zkUIclhU||265
運をあげるより魅力を上げたほうが・・・

マグマ12/31 8:36:122026cf31qTfg46ntE||100
一番いいのは、僧侶&司教&黒騎士ですかねぇ〜回復&悪魔・不死族・神・天使系への強攻撃ができますよ!

天音♪12/31 8:36:392182cfTKzUWyPKJ.U||989
ギャンブラーか盗賊どちらからなったほうがいいでしょうか?

天音♪12/31 8:38:432182cfTKzUWyPKJ.U||35
僧侶+騎士もいいなぁー

天音♪12/31 8:39:22182cfTKzUWyPKJ.U||262
新しい職業につこうかなー

天音♪12/31 8:44:272182cfTKzUWyPKJ.U||652
粗品贈呈

Mr・X12/31 9:23:262204cfc99zkUIclhU||172
えっ!!こんな情報であんまものをくれるんですか?
俺の情報なんて木のぼうぐらいで十分でしたのにw

りるく12/31 10:41:142031cfb4kNTyV.jX2||58
私はネクロマンサーや僧侶を勧めます。

最初は苦しみますがやっぱりペットが強くなるし有利だと思うので♪
クラックゴーストがいれば格闘家や騎士は最強的かとおもうのですが一匹20万Gくらいしますからね;しかもペットのバリエーションが狭い。

スキルからいけばネクロマンサーのほうがいいかな?魔力ダメージは大きいですからね♪
僧侶は若干弱体化したようですし。
回復がいいとかいってもほとんど発動しないようですし。
最初はプチ系を使って進んでいくと良いとおもいますよ♪
神殺しはクリスマス以外使わないようなので属性攻撃をやったほうが良いとおもいます。



りるく12/31 10:44:222031cfb4kNTyV.jX2||459
魅力UP、運UP・・・どちらかといえば運のほうがいいかな?
もしかしたらこれでスゴいアイテムが…!?とかいうことがあったりするかもしれませんし(笑
でもゴールデン系、はなぽよかぶり等で運や魅力はけっこうあがるんですがね。

では、少しでもお力になれれば幸いです^^;

遥☆12/31 11:22:572206cflemQF18l0EM||144
(。・x・) 後から楽をして稼ぎたいのであれば

商人に最初なるべきですね。

そして騎士もお勧めです 騎士は魅+運+魔というおいしい特典つきです
結構攻撃力もあっぷするし何よりも装備範囲が広い!

そして商人は運も+されるし騎士は魅が+されるから祭りにも便利だと思います。
ちなみにわたしは自分の道を語っているのですが商人→騎士→竜騎士で
魔力69ですよん^^ ぜひこれはおすすめなので参考にしてくれたら嬉しいです^^


龍門達也12/31 12:12:292191cfqzMvTtTas5Q||395
わたしは、羊使いが、いいとおもいます。
LVが、あがるまでたいへんですが。
あがったあとが、楽だとおもいます。

プリン12/31 13:13:152191cfhz3YJAoiho.||754
私は踊り子→遊び人→ギャンブラーと進んできてます
踊り子はならなかった方が良かったな?と後悔してますorz
ギャンブラーはかなり運あがりますよ^^
ジョブに必要なレベは31で1レベ上がると運5は必ずUPするんで
ジョブするだけで155は上がりますww
しかし魔力がぜんぜん上がんないので苦労してます(*^▽^*)ゞ


とめ12/31 13:42:272026cfp3XRDZalaj6||197
今は僧侶系はちょっと微妙かと^^;

見習い盗賊→盗賊→騎士→竜騎士がオススメです〜^^
盗賊でぶんどるがとれればなかなかイイんじゃないかなーって思います。
竜騎士は攻撃力だけでなく魔力や魅力もあがるので^^(ここらへんは遥ちゃんと同じですw

踊り子に上級職ができることを期待して、踊り子になってみるのもいいかもですww
羊使い〜悪魔使いもステータスUPがなかなかいいです。

12/31 14:24:296121cflIWVSHimX8s||744
私は、踊り子→商人→見習い羊飼い→羊飼い→獣使い→魔物使いと進んでます。

商人は、序盤のお金稼ぎにはもってこいだと思います〜
ただ、弱いですが。
踊り子は、上級職に期待するならまだしも・・・踊り子だけをマスターするのなら、絶対お勧めはできません><;
あまり、メリットないので・・・。

ちなみに、上のような職歴を辿るとこんな感じのステータスになります(笑

個人的には、やっぱり僧侶の魔力の上がりはいいんじゃないかなぁと思います。

ZiGOROゥ12/31 14:29:292021cfmIL9qWxHx9Y||567
なんだかんだ僧侶は弱体化したそうですが自分は今僧侶一直線で後悔はしていません^^
自分的にはお勧めですね。プチヒ等も発動率下がったそうですが十分使えます。(自分的にw)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト