戻る
40739打倒水の塔65階!!Mr・X12/31 11:18:532204cfc99zkUIclhU
は無理なのはわかってますよw
まぁとりあえず俺では瞬殺されるかどうか、大体どのくらいあれば行けるか、オススメ装備を教えてください。

Mr・X12/31 11:19:282204cfc99zkUIclhU||25
下に似たようなスレがあった・・・・。
あれでも無理なのだったら俺じゃもっと無理orz

Mr・X12/31 11:21:492204cfc99zkUIclhU||381
やっぱりLV75まで待ちアイス系の∞をつけるしかないんでしょうかね。
ウ〜ムどうしたことか

天音♪12/31 11:22:322182cfTKzUWyPKJ.U||213
銅アシェラのローブ
左手を水竜β
にして属性地UPさせる

天音♪12/31 11:23:272182cfTKzUWyPKJ.U||135
↑装備できたらです。

天音♪12/31 11:24:372182cfTKzUWyPKJ.U||68
アイスアローも良いですよ

アスカ☆12/31 11:26:192209cfRhXhLf5Y/uQ||930
アイス系の∞が防御と属性が上がりますので一番ですね…。
戦士系などは水使いLV80のブリザードで自分が凍ってしまうと、
ペットがへぼいのでかなり厳しいです。
ウルフ団なら問題ありませんが死んだときのリスクが高いので^^
それとローブや杖βは誰でも装備できると思いますよ。

Mr・X12/31 11:37:422204cfc99zkUIclhU||273
アイスアローですか。
フレイムアローは用なしですか?
ウルフ団はやめて零式二匹で行っても大丈夫ですかね?

Mr・X12/31 11:39:12204cfc99zkUIclhU||957
水使いLV80はかなりの難関らしいですね^^;
ブリザードって何ターン動けないんですか?
質問ばっかですみません。新しい場所に行くのは心配で^^;

アスカ☆12/31 11:42:432209cfRhXhLf5Y/uQ||66
水の塔ではフレイムアローの方が有効ですね^^
ブリザードは次に敵がブリザードを唱えるまで、
凍ったキャラは動けません。
零式よりは足止めの方がいいかもしれません。
ペットをケチると連戦できなくなりますのでLV上げには向いていませんが、
ためしに逝ってみる分には十分です。

IKKI12/31 11:43:182022cfZH0A.2TOXGk||690
零式は少し前に連れて行きましたが
役立たずでした^^;

太刀魚☆12/31 11:47:522111cfac3JZdULOJQ||734
俺でもなぜか72階までいけましたよw
ひやひやしましたけどw

Mr・X12/31 11:48:102204cfc99zkUIclhU||683
そうですか。
とりあえずLV上げて武器調えて捨て足止めペットを連れて突っ込んでみますね。
みなさん大変ありがとうございます。

Mr・X12/31 11:48:302204cfc99zkUIclhU||32
72階・・・すごい

太刀魚☆12/31 11:52:502111cfac3JZdULOJQ||816
僕の場合自分の攻撃力ひくいのでウル団にまかせてますw
マミーに足止めさせてやってますw
ブリザードは脅威ですよw
回復できないからひやひやですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト