戻る
40758★盗賊マスターさんに質問★よすぃみ12/31 14:37:176111cfPoguqkGIDqw
こないだ盗賊ジョブマスしたんですが、
「ぶんどる」の成功率ってどんなもんなんでしょうか?
私は今の所まだ2回しか成功してないんですが、こんなもんでしょうか???
ほとんど「ぶんどろうとしたが失敗した」になってるんで…('Д`;)

良かったら教えてくださいm(__)m

でび212/31 14:41:262211cfCLLCJ7aF8jc||953
影武者マスターしたら覚える、見破るで、アイテムのレア度が分かります。
1は必ずドロップ2はよく落とす3はたまに落とす4はあまり落とさない。
取れるのは2か3で、4は私は今までに5回くらいとったことがあるくらいでまず取れません。

よすぃみ12/31 14:46:326111cfPoguqkGIDqw||380
でび2さんありがとうございます(^^)

それで、2か3でも結構失敗しますか?

Mr・X12/31 14:47:422204cfc99zkUIclhU||318
4って取れるんですか。
誰かが取れないと言ってましたんで。

Mr・X12/31 14:48:382204cfc99zkUIclhU||273
2か3でも結構失敗よ
取れるのが大体1ですし俺の場合だいたい50回ぶんどって一個アイテム取れるかとれないかですからね

よすぃみ12/31 14:51:106111cfPoguqkGIDqw||977
Mr.Xさん
ありがとうございます(^^)
やっぱり2.3でも失敗多いんですね(^^;
私がリアル運無いから失敗ばっかりなのかと…(´ω`;)

でび212/31 14:51:292211cfCLLCJ7aF8jc||734
2は10回発動すれば大体1個は取れます。3は人によりますが、私は80分の1くらいですな。

ベルナイト12/31 14:53:72181cfKh3rabe71Hc||16
天使からエンジェルコートIをぶんどったよ^^ エンジェルコートIってレア度3くらいかな?

でび212/31 14:54:242211cfCLLCJ7aF8jc||878
リング、コートともに3だったと聞いております。(自分で調べたわけではないので定かではないですが)

ベルナイト12/31 14:55:472181cfKh3rabe71Hc||14
そうですか。では結構ラッキーだったんですな^^

でび212/31 14:56:402211cfCLLCJ7aF8jc||155
人に聞くと、3でも10分の1くらいという人もいますのでリアル運が大きいです。

ベルナイト12/31 14:58:232181cfKh3rabe71Hc||384
やっぱりどんなことでもリアル運が関係してくるんですか^^;

よすぃみ12/31 14:59:166111cfPoguqkGIDqw||132
なるほど〜勉強になります(^▽^)
ラッキーだと良いものぶんどれるんですね!

あれから和服買うために海に出てずっと歩いてるんですが、
ワカメと錆びた剣しかぶんどれません(^^;

でび212/31 15:0:302211cfCLLCJ7aF8jc||106
総長&船長の、トライバルは2種類ずつ持っているので片方はぶん取れるのでは?

よすぃみ12/31 15:5:146111cfPoguqkGIDqw||760
トライバルも頑張れば?ぶん取れるんですか〜(*゜∀゜*)
凄いです〜☆☆☆

でび212/31 15:6:92211cfCLLCJ7aF8jc||416
一攫千金狙いでがんばってくださいね^^

よすぃみ12/31 15:6:396111cfPoguqkGIDqw||295
はい☆
ありがとうございます(^▽^)ノシ

ハナミミズ12/31 15:6:542191cf.7HG7ygaiKQ||581
エンジェルコートT、エンジェルリングTなど、
クリスマス祭りでの天使系ドロップアイテムは全て
レア度2だそうです。
見破るレア度などはROSYOKU Industriesに載ってますよ〜。
ちなみにレア度4は恐らくぶんどれません。
猪鹿蝶から1000回ぐらいぶんどる発動させましたが、
1回もぶんどれませんでした。

でび212/31 15:11:422211cfCLLCJ7aF8jc||61
ほお・・・2でしたか。
私は参加していなかったので知らなかったです・・・(装備しているのは買った者)
4についてですが、一番最近ですと、本当にごく稀にですが、ポーのためにぶん取っていてゴーレムから記憶を盗んだことがありますね。(ポーは1000個以上盗んだのに対して記憶は一つですが)

でび212/31 15:12:62211cfCLLCJ7aF8jc||103
物の間違いです、誤字スイマセン

ベルナイト12/31 15:12:572181cfKh3rabe71Hc||586
ROSYOKU Industriesってなんですか?

ハナミミズ12/31 15:37:362191cf.7HG7ygaiKQ||169
↑冒険の書のリンクから行けます。
探してみてください。

ベルナイト12/31 15:50:402181cfKh3rabe71Hc||380
見つけました!感謝です^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト