戻る
40777ちびぽよ(ナース)についてご存知の方教えてくださいませカナブン12/31 17:45:82193cfEioMwA3DmNo
以前誰かのステータス欄でナース長ぽよ?らしきペットを見かけて、
欲しいと思い育てましたが理想と異なりました。
私の見間違いで下記のようなぽよは存在していないのか、
それともLV40ほどで発見されているナース長の新化形態なのか、
ご存知の方いましたらご教授おねがいします(o*。_。)oペコッ

@ナース長ぽよと呼ばれるペットだと思っていた。名前は確認し忘れ
A自分でナース長ぽよを育ててみた。外見が違うので別のぽよだと判断。
B黒っぽいナースキャップをかぶっていた?雰囲気はナース総長とかそんなイメージ。

これしか書ける事がないのですが、もしご存知でしたら宜しくお願いいたしますm(。_。;))m ペコペコ…

のっち12/31 18:12:82211cfwn3L2E.Zlfw||565
こんばんは^^
黒い・・・メガネ掛けていれば秀才ぽよなんですけど・・・
それぐらいしか私自身は確認していません。
少ない情報で申し訳ありません。
ご参考になれば・・・

hanako12/31 18:15:212182cfCxySm72WAIg||359
カナブンさん<^^こんにちは♪
おっ!!のっちさんも秀才だと思います?
黒の帽子となると・・・そうですよね^^;

後は忍ぽよはもぅスッポリかぶっちゃッてるし
何でしょう新種でしょうか?
役たたづレスでした・・すいません・・・

のっち12/31 18:32:462211cfwn3L2E.Zlfw||778
hanakoさん、こんばんは^^(まだこんにちは?)
黒いと言えば忍ぽよか、あとはリーゼントぽよ、不良ぽよも
考えましたが、帽子ではないものかぶってますので(笑)
新種だったら良いのに・・・
再び役立たずレスでした・・・

カナブン12/31 19:20:492193cfEioMwA3DmNo||271
のっちさん、hanakoさん、こんばんわ♪沢山のレスどうもありがとうございます!

メガネかけていなかったと思います(;´Д`A
忍ぽよでもなかったと思います><

そのころは始めたばかりでちびぽよの存在もよく知らなかったのですが、
たぶん、売りたいとかの掲示板で見かけた高LVの方のステだったかもです。

た、たぶん、たぶんですけど男の子っぽい ぽよじゃなかったんです(・Θ・;)
オンナノコっぽいというか、「ナース」って感じだったんですよねぇ・・・
でもナース長ぽよのように茶色のフワフワ髪の毛がなかったような、あったようなw
ナース長、その黒ナースキャップぽよになってほしくて頑張ったのでぃすが(;´Д`)


カナブン12/31 19:22:72193cfEioMwA3DmNo||661
でも私が初めて間もない頃見たということは新種だとしても
流石にもう報告されてるでしょうしねぇ
私の勘違いでしたら皆様本当にすみません><
私としてはLV30でナース長ぽよ LV40でナース総長(勝手に命名w)だったら
いいなぁなんて考えているのですが・・・


もうすこし情報を期待してスレ存続させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト