戻る
40808転生玉について氷河12/31 22:50:182191cf5WfPoA/QeKw
調べてみた方いらっしゃいますか?

使ってみた神はいませんか?

使ってみた感想をどうぞ。

(多分Lv等が1になるのだと・・おもう)

大砲12/31 22:52:382181cfGi5dxCs221k||684
使っても装備しても何もありませんでした

NONAME12/31 22:55:322181cfk7AnYmQPCC2||445
総合40798を御覧になられると宜しいかと。

巫女12/31 22:56:532201cfEb4RlYuHaic||838
それもどうかと^^:

桃香姫12/31 23:19:226124cfZbrcD8wNRJY||646
どちらにせよ、まだ試された方はいないんですね…。

りるく1/1 7:55:442031cfb4kNTyV.jX2||877
転生玉つかってみましたが何も上がりも下がりもしませんでした。

闇音1/1 8:59:122218cfV/niub02xiM||470
アクセサリみたいですねぇ
緑ピアスから替えてみるとみりょくが1さがった

巫女1/1 9:38:572201cfEb4RlYuHaic||939
転生が可能になれば、
新職業の登場にも期待できますね。

シュミット1/1 12:46:422195cfAbXDAecCSw2||197
ギルドのメニューに転生が加わっています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト