戻る
40848新ジョブについてカウカウ1/1 13:49:32101cfligSNtxj6..
いろいろ情報いただきたいです〜
自分は転職欄に「火魔法戦士」が追加されてました。
火使い+戦士かなー と

桃香姫1/1 15:5:116124cfZbrcD8wNRJY||450
ヒロさんが今英雄と言う職についてます
条件はわかりません^^;

カウカウ1/1 15:13:352101cfligSNtxj6..||164
うぬ、さっき銘茶覗いてた〜 やっぱり3騎士とかかな。

流光1/1 15:33:86120cfnFtMmVg7mck||248
新職業知りたいです^^;残念ながら自分は出ず・・・・

カウカウ1/1 15:38:562101cfligSNtxj6..||402
んー なかなか適合者が少ないみたいですね^^;
もうしばらく放置しておきます〜

流光1/1 15:42:36120cfnFtMmVg7mck||733
そうですね〜^^;

yagi1/1 16:23:432202cfZoUrk7MlYD.||211
私も同じ風魔法戦士が追加されてました
風使い+戦士でいいのかも。

カウカウ1/1 16:32:252101cfligSNtxj6..||234
とりあえず魔法戦士は4属性全てありそうですね。

§聖夜§1/1 16:48:162101cfxGTCvQHUFrk||113
風魔法戦士があるなら風魔法騎士もあるかな?

yagi1/1 19:31:552202cfZoUrk7MlYD.||77
騎士と風使いの複合はなかったです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト