戻る
40857弓使いをマスターされた方に質問があります桃香姫1/1 15:19:146124cfZbrcD8wNRJY
転職で、上級職は追加されておりますか?
…詳しくは要望板3390に書いてありますが、踊り子と商人には上級職が追加されて無いんです^^;
見習い職込みで第2次職しかない弓使いの方の情報も聞きたいと思いまして質問いたしました。

1/1 15:24:296121cflIWVSHimX8s||339
すいません、横レスになりますが・・・
踊り子も商人も、上級職ないですよね??
私も、今見て・・・・
すっごいショックです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

もりそば1/1 15:27:422201cfnv.NmfOVxhc||444
ナイですよ〜TT

桃香姫1/1 15:34:126124cfZbrcD8wNRJY||29
追加されてません。ショックでしたので…orz>秋さん

弓使いもやっぱり無かったんですね…。

もりそば1/1 15:39:532201cfnv.NmfOVxhc||750
弓使いの場合は、5連射、10連射になってもたかが知れてるので
あまり期待はしてませんでしたが・・・

いざ知ると結構グサッときますね。

桃香姫1/1 15:44:176124cfZbrcD8wNRJY||902
自分の場合、踊り子ですけど、グサッときてますよ…。
本当、職の数が少ないのだけはどうにかしてほしいですよね(以下要望板へ)

桃香姫1/1 15:53:146124cfZbrcD8wNRJY||994
すみません。やっぱり希望はなさそうですね…。
真に勝手ですが、完了押します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト