戻る
40859転生したのに・・・sago1/1 15:25:252191cfmGF.6KM2XEo
転生したのにエナジースラッシュが使えます

sago1/1 15:25:412191cfmGF.6KM2XEo||461
バグでしょうか?

NIKU1/1 15:26:91332cfouD7XyH./XM||687
ほかのスキルは残ってますか?^^ あとバグかどうかは分かりませんww

sago1/1 15:27:352191cfmGF.6KM2XEo||316
スキル変更が出てないので残っているのかわかりません

正日1/1 15:27:552202cfIk0RleDPOuw||802
転生前のステを教えていただけないでしょうか?

犬狼真君1/1 15:29:472209cfs6kxlgAEdYs||712
転生する前の使っていたスキルが残りますね。
バグだと思います。ヒール使えるし(A^−^;;)

sago1/1 15:30:582191cfmGF.6KM2XEo||469
ステは覚えていません

正日1/1 15:32:352202cfIk0RleDPOuw||445
そうですか スレ汚しすいません

犬狼真君1/1 15:32:442209cfs6kxlgAEdYs||122
転生前に戦闘に使っていたスキルです。
実際には転生前に使っていたスキルは消えてます。

sago1/1 15:33:522191cfmGF.6KM2XEo||125
ステはもとの三分の一ぐらいになってます

正日1/1 15:34:162202cfIk0RleDPOuw||35
そういえば転生前の総討伐数と死亡数は消えてませんね^^;

ミレイユ1/1 15:46:342221cfN5YQiTDyWIM||853
私もバクでXPの横のカッコの中の%がすごいことに
なってる。。。

sago1/1 15:48:122191cfmGF.6KM2XEo||212
強い敵を倒して200EXPぐらい入ったからじゃないですか

ミレイユ1/1 15:53:442221cfN5YQiTDyWIM||210
直ったけど炎の書使ったのに
プチファイヤできない^^;
バク多いなあ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト