戻る
40883高LV者へ質問ですタック1/1 18:8:521439cfCgn.lQicjq.
このLVで裏へきてしまったんですが戦闘で死ぬと思いますか?
次くるときは何LVくらいがいいですか?
教えてくださいお願いします

テポドン1/1 18:20:192202cfmkJ4UI04yrY||959
私のレベルでも裏の最後まで行けました^^

テポドン1/1 18:23:552202cfmkJ4UI04yrY||636
そのペットじゃ厳しいかも(^^;

タック1/1 18:25:271439cfCgn.lQicjq.||487
そうなんですか!!
情報有りです^^
ちなみに取得EXPが高い相手でも
倒すことができましたか?

タック1/1 18:26:11439cfCgn.lQicjq.||205
それじゃ今度は捨てペットできます

あかばね.1/1 18:26:382199cfjELhHtyVv3Q||181
犬張子に気をつけて。
ファイヤーを撃ってくるんだけど、
火属性防御50くらいでも100ダメ以上くらいました。
レベル5犬張子はもっと。

タック1/1 19:19:461439cfCgn.lQicjq.||121
皆さんありがとうございました^^
では完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト