戻る
40892転生システムについてはぐりん1/1 19:29:212192cfa51A0ax.TKU
皆さん転生はすごい強いと思ってるようですが限界があります
どのキャラもおんなじレベルまで上げて転生をつづケルト考えましょう
そうすると1.6倍程度の能力で終わります。それ以上は普通にレベルあげのほうが
とっても強くなります。
なので転生はそこまでゲームバランスを壊すことはないのです
ドッチにしろ一回ほど転生したほうが有利ですがねww

しょぼた君1/1 20:0:592221cfMWzM.sStKXo||797
はぐりんさん、転生した後、HOME HOMEのペット HOMEのアイテムは、なくなりますか?なくならないなら転生したいのですが・・・

ニコレ1/1 20:3:396121cfzpgwwouXatg||609
転生しない人はどうなんですか?
自分は、ここまでがんばってレベルを上げたので転生はしたくありません。

でも、転生した人は、転生をしない人よりはるかに能力が高い。
そこが問題なのです。

しょぼた君1/1 20:13:42221cfMWzM.sStKXo||34
後、HOMEは、転生後の自分に引きつがれるのですよね?

ゆんゆん。1/1 21:8:462202cf3mwYM667lLk||290
ていうか、転生した人の強さが攻略の基準になるなら、
装備、ジョブ、ペットの不備は補強されないのかな?

そうしたら、転生しない人は、今まで以上にLV上げがきつくなる><
もう勘弁してください。
以前1度転生して、正直またあの苦労はうんざりです

Mr・X1/1 21:18:492204cfc99zkUIclhU||187
つらいですねぇw
そういやはぐりんsはもともとLV何だったんですか?

キキル1/1 21:23:472111cfHK.YFFeADBg||300
HOMEだけ受け継ぎできてもいいと思いますが、ステータスはちょっと・・・・。
転生したほうがかなり有利ですよね。

はぐりん1/1 21:30:112192cfa51A0ax.TKU||61
もともと約90レベルです

アニメ大好き1/4 9:50:112193cfYBJOwK2BK/w||702
honto


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト