戻る
40894(・・)さんみてくださいteketaro1/1 19:50:332202cfjDI8n88jEBA
毎度毎度よんですいませんねぇ。さてお正月になりましたが・・・
→キャッシュペットなにがよろしいですか?
あと自分なりに計算してみて100C=40000Gぐらいですよね?
なのでGかアイテムをつけていただけないでしょうか?
なんかわがままですいません(==

(・・)1/1 19:55:162181cfA7lRJ2JbmLE||176
自分的には、40万G弱で計算してお売りしたのですが・・・
キャッシュ内容は、
福袋金×3
福袋銀×2
でお願いします

(・・)1/1 19:56:142181cfA7lRJ2JbmLE||584
一応おまけ付けておきました。
いつでも、お取引願います

teketaro1/1 19:58:522202cfjDI8n88jEBA||244
少しまってくださいね♪
あとどこのHOMEにお出ししたのでしょうか?

(・・)1/1 19:59:272181cfA7lRJ2JbmLE||356
城下で、お願いします

teketaro1/1 20:3:42202cfjDI8n88jEBA||290
おだししました。いつでも引き取りにきてください

(・・)1/1 20:4:142181cfA7lRJ2JbmLE||864
出ていましたので、引き取りました。
こちらも出ていますので、いつでもどうぞ

teketaro1/1 20:5:462202cfjDI8n88jEBA||831
引き取らせていたきました。ありがとうございました^^

teketaro1/1 20:6:72202cfjDI8n88jEBA||199
それでは完了致します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト