戻る
40908転生についてマジシャンナイト1/1 21:45:522111cf5ublz7SglhA
@ ステータスはどうなるか
A スキルはどうなるのか
B アイテムやペットなどはどうなるのか
C その他の事(教えていただきたいです)

を教えてもらいたいです。
あと、私的な事なのですがスキルが消えてしまうならば転生しようかと考えています。
あなたならば転生しているなどの意見を言ってくれれば有難いです。

よろしくお願いします。

ERUHU1/1 21:49:206112cftLmbgBgeyAw||705
スキルは消えるらしいですよ^^
たぶんですが(汗;

Mr・X1/1 21:51:212204cfc99zkUIclhU||115
ステータスは俺みたいになります
スキルななくなります
アイテムはあります。

マジシャンナイト1/1 21:51:232111cf5ublz7SglhA||506
ぬわにぃ!?消えるだなんて・・・orz

マジシャンナイト1/1 21:52:52111cf5ublz7SglhA||413
Xさんこんw転生したんだ。
だいぶ残るみたいだね。転生するかなぁ・・・

天音♪1/1 21:54:422182cf00rYzI5lkPI||567
命の書が使ったんですけど登録されてない!!!炎の書も

優子s1/1 21:55:392196cfQjzihBu65G6||472
転生したてで、無理に戦うと一気にlVがあがり、jobマスの関係で戦えなくなります・・・羽ほしい〜

マジシャンナイト1/1 21:56:32111cf5ublz7SglhA||591
スキルは全て消えるんですね・・・

マジシャンナイト1/1 21:56:322111cf5ublz7SglhA||301
戦えなくなる?どういうことですか?

優子s1/1 21:56:332196cfQjzihBu65G6||304
転生後にとったアイテムしか効力をなさないのか・・・

優子s1/1 21:57:32196cfQjzihBu65G6||66
Lvがあがるとジョブマスに影響が出て戦えませんw

天音♪1/1 21:57:302182cf00rYzI5lkPI||180
戦えますよ

マジシャンナイト1/1 21:57:412111cf5ublz7SglhA||456
探索と言う文字が出ないのですか?!

優子s1/1 21:57:492196cfQjzihBu65G6||521
できれば助けていただきたい・・・おねがいです・・・

マジシャンナイト1/1 21:58:82111cf5ublz7SglhA||425
了解ですw助けましょうw

優子s1/1 21:58:472196cfQjzihBu65G6||489
ジョブマスしたので転職したいのですが、一匹でLv2→4でマスターしたので動けません。。。

天音♪1/1 21:59:62182cf00rYzI5lkPI||279
私も低LVになったんで助けられません すみません
前のLVだったら助けられるんですけど

マジシャンナイト1/1 21:59:82111cf5ublz7SglhA||567
俺も転生する事にします。戦士になりたいのでw

優子s1/1 21:59:342196cfQjzihBu65G6||565
羽をください・・・お願いです・・・みなさんこのようにならないよう注意しましょう☆

マジシャンナイト1/1 22:0:182111cf5ublz7SglhA||851
渡しましたw

優子s1/1 22:1:122196cfQjzihBu65G6||288
本当にありがとうございました☆

最初は、経験値の少ないところで戦わないと私みたいになります・・・

zakeru1/1 22:1:312181cfTrI3NjNm4kY||705
マジシャンナイトさん俺も転生しますので一緒にしませんか?

夏侯惇1/1 22:2:122201cfS6fmqDeh3f.||645
HOMEはなくなるのですか?

マジシャンナイト1/1 22:2:132111cf5ublz7SglhA||33
羽根たくさん持ち歩くのでOKですw
優子sさん、天音♪さんホムチャ許可しておきますねw

マジシャンナイト1/1 22:2:362111cf5ublz7SglhA||393
やりましょうwザケルw君もするんだねw

マジシャンナイト1/1 22:2:462111cf5ublz7SglhA||299
ホームはなくならないみたいです。

優子s1/1 22:3:332196cfQjzihBu65G6||58
homeは残ります。

ただ、今、転職できません・・・転生はどうでしょうか?

マジシャンナイト1/1 22:5:02111cf5ublz7SglhA||197
今からやってみますねw

マジシャンナイト1/1 22:6:122111cf5ublz7SglhA||400
転生完了ですw

優子s1/1 22:7:232196cfQjzihBu65G6||128
転職できないので、旅人ジョブマスから進みません・・・

マジシャンナイト1/1 22:7:482111cf5ublz7SglhA||166
転職できますけど・・・

優子s1/1 22:8:192196cfQjzihBu65G6||695
まじですか・・・私だけ??

マジシャンナイト1/1 22:8:262111cf5ublz7SglhA||822
って何!?

プログラム調整中です。しばらくお待ち下さい。管理人への報告は不要です。

こんなのでるなぁ!

優子s1/1 22:9:362196cfQjzihBu65G6||107
出ます・・・

マジシャンナイト1/1 22:10:42111cf5ublz7SglhA||450
最悪だ・・・優子sさん、ホムチャ空けたのでソチラで話しません?

優子s1/1 22:11:432196cfQjzihBu65G6||364
okですけど、もうすぐ落ちます☆

マジシャンナイト1/1 22:11:462111cf5ublz7SglhA||119
早く管理人さんプログラム調整終了してくれよ・・・

RunaMoon1/1 22:19:422209cfkz0SMItc0ik||843
優子sさん 転生玉はずしてから、転職してみては、いかがでしょうか?(と、レスしてみる

RunaMoon1/1 22:21:102209cfkz0SMItc0ik||919
って、あ 読んでませんでした みなさん、なんですね 失礼いたしました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト