戻る
40920単なるオークション予告(より多くの人に参加してもらうため)D・坂野1/1 22:44:52191cf.rNMVGrtVaY
来る1月5日午後3時ごろよりキャッシュオークションやります。というのも思い付きではありますが、多くの人に参加してもらい、多くのGやアイテム・ペットをGETが目標だからです(笑)内容は300Cが5個と後は100Cが複数(詳細は当日発表)でやります。入札できるものも一部公開しておきますので、参考にしてください。今日も後30分少々は質問受け付けます。

入札に使用可能なペットとアイテム
賊系 25000G
真金系 12000G(剣・頭のみ)
スカルボム+スカルファイター(激) 12000G(セットで)
スリモン 75000G

D・坂野1/1 22:56:202191cf.rNMVGrtVaY||463
なお、この広告を2日・3日・4日・5日の午前中と4回書いてくれる代理人募集します。先着1名で、ちゃんと書いてくれたら100Cの福袋銀差し上げます。

D・坂野1/1 22:59:182191cf.rNMVGrtVaY||387
ここで受け付けます(後から書いたからって言うのは一切無し)ここで契約結んだ方のみですので・・・。

D・坂野1/1 23:35:92191cf.rNMVGrtVaY||374
受付終了

ハヤブサの戦士1/2 8:45:562029cf8odk6GEWqXI||332
遅かった・・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト