戻る
40921高LV者にお願いタック1/1 22:45:201439cfCgn.lQicjq.
転生しようと思ってます!
しかし何に転生したら良いか迷っています
ぜひアドバイスをください
今は魔力がなくては辛いようなので
牛飼い 僧侶 のどちらかにしようかと思います
自分的には牛飼いにを希望しますが念のため皆さんに聞きます
よろしくお願いします(特に高LV者)

マジシャンナイト1/1 22:53:42111cf5ublz7SglhA||686
自分で決めるのも一つの楽しみ方ですが。
自分の一番低い能力を上げる職がいいかと。

タック1/1 22:58:101439cfCgn.lQicjq.||461
貴方も転生したんですか!!
やはり低い能力を上げるとなると
羊飼い 僧侶のどちらかになりますね
魔力が低いもんで^^;

それと本文の訂正
 牛飼い・・・羊飼い

タック1/1 23:7:121439cfCgn.lQicjq.||731
まだ募集中です^^

レル1/1 23:24:236111cfkE8DN0jBmn.||590
あのペットはいなくなるんですか?

正日1/1 23:36:202202cfIk0RleDPOuw||512
ペットもアイテムも無くなりませんよ

レル1/1 23:49:586111cfkE8DN0jBmn.||320
今もってる奴もですか?

正日1/2 1:28:332202cfIk0RleDPOuw||645
そうです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト