戻る
40924百式様、見てください(三回目)姫乃唯1/1 23:26:542184cfEEGl8ywiCZE
先日の私のオークにて『虹の勇者犬』を16万Gで落札されました。
ですから、ぴのこ356番地の私のHOMEにて16万Gで予約してあります。
お引取りお願いしたいです。
キャンセルされるのはあまり気持ちの良いことではないのですが、そうならば言ってください。
引き取るつもりがあるのならすぐにでも引き取ってもらいたいのです。
キャンセルするならするで言ってくださいね。
何も行動がないと混乱してしてしまうので迷惑ですから。

姫乃唯1/1 23:34:322184cfEEGl8ywiCZE||766
お引取りになる、またはキャンセルされる場合はレスしてください。
後一回だけスレを立てますので、このスレとそのスレでレスがなかった場合、勝手ながらにキャンセルしたと判断させていただきます。
詐欺とまでは言いませんが、今後一切のお買い上げを拒否させていただきます。

百式1/2 14:23:346120cfpjxnkcA1jSQ||851
スミマセン、今日中には取りに行きます

姫乃唯1/2 15:13:252184cfEEGl8ywiCZE||408
お引取りになられたようですね。
ありがとうございました。
できれば引き取るのが送れるときは先に言っていただかないと困りますので気をつけてくださいね。
では、完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト