戻る
41008転生した方へジャスダック1/3 0:48:32191cffG.7wRBjZow
転生すると転生前の能力値が三分の一になりLv1から始められるようですね
けっこう高Lvの方達が転生してるようですがなぜなんでしょう?
そこそこ強い状態から始まるけどまたLv上げって大変ですよね?
人それぞれ考えがあるんでしょうが転生された方、どうして転生したか教えてもらえませんか?

ベイガン1/3 0:54:222181cfckrX2Mz9EaQ||778
能力の底上げが図れるから。
単純な話です^^

イズナ1/3 0:58:152221cfaNMTkRchgUc||432
能力値的に見て、高Lvの方々の30〜40%のステータスというのは
大きい気がします。職業的にもやり直したい方もいるでしょうし、
高Lvの方が転生してキャラを作り直せば、格段に強くなります。
自分は「やり込み」専用と勝手に捉えてますけど・・。

ジャスダック1/3 1:0:22191cffG.7wRBjZow||256
やっぱそれかな〜
でも自分だったら転生前のLvまで上げること考えると気が遠くなる・・・
ベイガンさん気合はいってるんだね

ジャスダック1/3 1:5:02191cffG.7wRBjZow||732
たしかに高Lvの方が転生すれば能力の底上げすごいでしょうね
イズナさんはしないのかな?
自分はエンジェルコート購入してから装備をまだしてないのでそれ以降に考えますよ

あかばね.1/3 1:11:262199cfTeUd4OU/Qao||245
私もレベル100だったからキリがいいかな〜っと思って、先が有利になるならと
転生しました。でも転生してみると、じわじわと気力がなくなってきます。
先にもう済んだ事を繰り返すメンドクサさ。
自分の回りで、転生した途端、引退した人もいるんで、
する時はよく考えた上で、後悔してもいいやで
した方がいいかも。

春日沙生1/3 1:18:42199cf6SQ8y7x6GDE||801
安全に 属性の塔を最上部まで 登る為 転生。
今までの Lvに 戻るまで 数ヶ月かかる事が 予想されますが、
まったく 後悔はありません。

ジャスダック1/3 1:18:142191cffG.7wRBjZow||194
転生がきっかけで引退した人もいるんですね・・・
かなり根気いりますもんね〜
現在Lv82ですがあまりにもLvアップしないのですでに心が折れそうですよ

マリー1/3 1:45:492227cfogc2HGeNVbE||537
私の場合はアイドルへの転職のためです。
おそらく踊り子+ギャンブラーという、組み合わせで転職できると予想されますので、そのため転生しました。
87レベルからの遊び人→ギャンブラーはちょいと無理だったので^^;

ジャスダック1/3 2:6:352191cffG.7wRBjZow||204
アイドルですか〜どんな能力なんでしょうね
がんばってみてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト