戻る
41013四聖獣について...ニコレ1/3 9:55:226121cfDQ7i3.oi1IY
賢者もジョブマスターしたので、そろそろ四聖獣に挑もうかと思います。
朱雀と白虎は倒せそうもないので、青龍と玄武について質問します。
@青龍と戦うときのペット
A   〃    スキル
B   〃    装備

C玄武と戦うときのペット
D   〃    スキル
E   〃    装備

上の六つの質問にお答えしていただけると幸いです。

アスカ☆1/3 10:5:122209cfRhXhLf5Y/uQ||351
@ケイビ+スリモンでブリザードが出過ぎなければ勝てます。
 ある程度重装備ができるならドワ団×2でも勝てるかも^^
Aホーリーで短期決戦がお勧めです。
Bケイビ無しならプラチナ装備した方が勝率いいです。

C水と同じですがよくペット無効化してきます。
Dやっぱりホーリーです。
Eプラチナ装備が無難ですが弱いので何回かやれば防御がある程度
 低くても倒せます。

アスカ☆1/3 10:8:182209cfRhXhLf5Y/uQ||203
最後に書き忘れましたが見習い羊飼いみたいなので、
114で一時的に重装備して水と土を、
130で同じく風と火をとやると効率よく倒せます。

ニコレ1/3 10:10:136121cfDQ7i3.oi1IY||495
お答えありがとうございますw
スリモン・・・なくなったらいやなので、ケイブ+ドワ団でも勝てそうですか?
見習い羊飼いマスターしたら、プラチナ装備で行ってみたいと思います。

MAKU1/3 10:11:572212cfpIxKa1WLXHw||320
青龍
@コスト安く行くならベイ団×2
Aホーリー
B今の装備+氷の指輪×3

玄武
C風属性の攻撃するペット・ベイ団・ドワ団など
ちなみにアースレックスがオーラ使ってくるので団じゃないと厳しいと思いますが、玄武相手だと団が一回も連続攻撃せずに終わります。自分はベイ団×2で勝てました。
Dホーリー
E頭:土サーク∞、胴:そのまま、脚そのまま、右・左:そのまま、アクセ:地×3

青龍は1度じゃ勝てないと思います。あとどちらかと言うと朱雀の方が弱いです。

MAKU1/3 10:12:312212cfpIxKa1WLXHw||901
被りまくり…すみません。。一応参考までに…

アスカ☆1/3 10:12:372209cfRhXhLf5Y/uQ||264
レベル120でアンシェントフル装備ならば、
私はドワ団のみで4匹とも勝ちましたので平気だと思います。
朱雀だけはケイビとドワ団でしたが…。

ニコレ1/3 10:16:86121cfDQ7i3.oi1IY||461
MAKUさんもありがとうざいます。
参考になりました。ヽ(´∀`*)ノ

アスカ☆さん、MAKUさんありがとうございました。
十分参考になりましたので、このスレは完了させてもらいます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト