戻る
41024お世話になった方へMAGNUM1/3 12:21:462101cf2.Q/BTsYXVY
突然ですが引退の準備をしました^^;
まずは新築祝いなどで戴いた物をお返ししたいと思っております。
?☆悠☆悠☆さん・ことこさん・いい子さん
それぞれ南町541に予約でお出ししましたので
お手数かけますが引き取っていただけないでしょうか?
覚えている限り出したのですが足りないかも知れません(汗
宜しくお願いしますm(__)m

MAGNUM1/3 12:22:472101cf2.Q/BTsYXVY||855
ちびらぼの皆様
ズパ商121とズパ居109にアイテム・ペット勝手に予約で出しました。
いらない場合は放置で構いません^^
平等に分けられなくてごめんなさい…そのあたりは後で
交換したりして調整していただけると有り難いです。

いい子さん・ミツさん・シホカさん
南町541にあれこれ予約で出しました。
こちらも不要な場合は放置してください。

MAGNUM1/3 12:23:492101cf2.Q/BTsYXVY||909
皆様にとても親切にしていただき楽しく遊ぶことができました^^
アイテム・ペット・キャッシュ・Gすべて処分いたしましたので
ゆっくり休みたいと思います…
短い間でしたが大変お世話になりましたm(__)m

あ…それからキャッシュを処分する都合で
ちびらぼの皆様といい子さん・ミツさん・シホカさんに
福袋
買っておきました♪
南町541に出しましたのでどうぞ☆

1/3 12:32:142102cfyKI9h01t4UQ||598
いよいよ、本当に引退されるのですね…とても寂しいです…(涙)
MAGNUMさんは、ちびらぼにて情報提供下さいましたり、またプレモンを頂いたり等…
大変多くの面でお世話になりました…
本当に、お世話になりっぱなしでしたので…何らかの形で御礼ができなかったのが、最後の心残りです。

月並みのコメントですが…リアルでも頑張って下さいませ。
このチビファンの中で、MAGNUMさんと出会えた事、きっと忘れないでしょう。
MAGNUMさん自身にも、チビファンでの思い出がずっと心に残る様、ただお祈り致します…
もし、もしも戻って来る事があれば…その時はまた、お声掛け下さいませね^^

hanako1/3 13:1:86119cftB0luL3KePs||196
(T_T)やっぱり・・・ダメダ・・・我慢してたのに・・ウウ(泣
ありがとう本当にありがとう・・絶対忘れないからね!!
体は大切にね!!MAGNUMさんに会えて本当に楽しかったよ!!

最後は笑って送らなきゃ・・・(o゚∀゚)o<またね〜♪

のっち1/3 13:17:192211cfwn3L2E.Zlfw||211
はぁ・・・引退ですか・・・
ちょっとびっくりしてます・・・
ちびらぼを通して育成を楽しまれていて、
同じような方がいて嬉しいと思っておりました。
とても残念に思いますが、人それぞれ事情がありますので・・・
知り合いの方が引退するのは初めてですので、切ない思いです。

お体に気をつけて、健康に過ごされるよう願っております。
お戻りになることがあれば、いろいろな所にお顔をお出し下さいませ^^

銀月1/3 14:17:582182cfLMvpixotkc6||711
せっかく知り合えたばかりで、ちゃんとお話も出来ぬまま・・・。
とても残念ですヽ(;´Д`)ノ
どうぞ、ゆっくり休まれて下さい。
そして、また気が向いたらいつでも遊びに来て下さい☆
お疲れ様でしたm(._.*)m

マリリン1/3 14:32:92102cfxkyuFLD7Mr2||447
突然の引退、大変驚いております。
とても急ピッチでLV上げをされて頑張っていらしたので、これからも末永く楽しまれるものとばかり。。。

私もこの世界では色々な事があり、正直引退も考えましたが、転生と云う形で新しく生まれ変わり、もう少し頑張ってみる事にしました。
MAGNUMさんも、もし戻られる事になりましたら、また是非声を掛けて下さい^^
お待ちしております*^^*

短い間でしたが本当にありがとうございましたm(_ _)m
リアルでも頑張って下さいね♪

月愛1/3 20:23:352101cf0.0BCif2W.6||872
MAGNUMさん…!!
ちびらぼのカキコを見て、とんでまいりました。
引退ですか…MAGNUMさんも、いなくなってしまわれるのですね…(滝涙)
本当にたくさんのお世話になっておきながら、
何もお返しできないままになってしまうのも、つらいところです。
都ちゃんも言っております通り、MAGNUMさんには
たくさんの情報提供、プレモンなど含めて、感謝が溢れかえっております。

本当に今までありがとうございました。
リアルでも、頑張ってくださいね(^^)いつでも応援しております!!

いい子1/3 22:16:312108cf7sleyqLszMI||155
MAGNUMさん突然の引退、びっくりしています。MAGNUMさんが、始めたばかりの頃にご縁があってお会いしましたが、真面目でいい方だなと好印象を持ってその後の急成長も見守っていました。その後、体調を崩されたことも聞き、心配していましたが、もう大丈夫ですか?いろいろ頂きものまでしてしまって恐縮です。でも記念にいただきました。また、気楽に遊びましょうよ。淋しいじゃないですか。皆さんのコメントを読んでいると、MAGNUMさんがとても好かれていたことが分かります。お元気ね!
ありがとう。よい1年でありますようにお祈りしていますよ。いい子より

N1/3 23:10:62181cfWrbTyfbUgAY||44
インしていたのに、掲示板なんで見なかったんだろ…orz
引退とても残念です。やはり体調がつらかったのでしょうか…
ゆっくり体を休めてください。
MAGNUMさんの事は、忘れようにも忘れられません(T_T)
本当にお世話になりましたm(_ _)m

ア○コ仮面1/3 23:36:402190cf/Fy/6SMs5Mo||545
えぇ!?じっちゃんちに新年の挨拶行ってる間にこんなスレが・・・○| ̄|_
基本的に引退はリアルの事情があるから引き止めないようにしてますが、やはり知っている方が引退なさるのはとても寂しいです><
ちびらぼの雑談はチビ以外のことも話せますので、お暇な時にでもたまに顔を出していただけたら嬉しいです><
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

きょうつぁん☆1/4 2:20:202201cfVE77QQmf/zI||862
MAGNUMさん…引退ですか!?
ちびらぼで知り合って、プレモンを頂いたりしてお世話になりました…。
何もお返しが出来ないままで福袋まで用意していただいて><
本当に寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。 リアルでも頑張ってくださいね。
お疲れ様でした ペコリ(o_ _)o))

keiyuuki1/4 20:30:142191cfM4MjVMBhb.U||32
MAGNUMさま、気づくのが遅れてしまってすみません><
まだ、見ていらっしゃるとよいのですが…。

本日久しぶりにログインしましたら、引退とのこと、非常に驚きました。
ちびらぼの掲示板でお名前を拝見してから、プレモンをたくさんいただいたりとお世話になりました。
その上、福袋などもいただいてしまいまして、感謝しどうしです。
何もお返しもできぬままですみません。
またこちらがなかなかインしませんでしたので、チャットなどでお話しする機会がなかったのが非常に残念です。
リアルでも頑張ってください。お疲れ様でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト