戻る
41051お願いしますyuuki★1/3 16:17:152021cfYq0c56zZWMQ
着物ドレスか、和服(?かな)を売っているHOMEおしえてください

氷河1/3 16:18:302191cf5WfPoA/QeKw||903
和服・・半獣にて・・。うってます。

りるく1/3 16:20:562031cfb4kNTyV.jX2||909
板違いです。

礦の錬金術師1/3 16:26:172195cfKAxuVm79xQo||763
知ってるかもしれませんが、
和服無くても祭りいけますよ?

yuuki★1/3 16:42:152021cfYq0c56zZWMQ||262
しってますよ

yuuki★1/3 16:50:442021cfYq0c56zZWMQ||328
じゃあどこに書き込みすればいいんでしょうか?初心者なもので・・・^^;

サハリ・サハリ1/3 16:54:456036cfzfDtNMr7kU2||296
『初心者だから』と言ういいわけは通用しません。

各掲示板の使用目的はTOPページに書いてありますから。

サハリ・サハリ1/3 16:55:596036cfzfDtNMr7kU2||964
チビファンをプレーする前に一通り読んだのであれば、どこに書き込めばいいのかが分かるでしょう。

サハリ・サハリ1/3 16:59:446036cfzfDtNMr7kU2||348
最後に1つだけ言っておきます。

ここのスレは完了して下さい。

yuuki★1/3 17:6:392021cfYq0c56zZWMQ||252
HOMEをおしえてくださいと書きましたが

サハリ・サハリ1/3 17:11:246036cfzfDtNMr7kU2||452
売っているHOMEを教えてほしい=そのHOMEで買いたい

ということで板違いです。

yuuki★1/3 17:29:162021cfYq0c56zZWMQ||173
フェインさま、和服ありがとうございます!
お金どれくらい送ればいいでしょうか?

フィエン1/3 17:35:122192cftyHHw2rGcaw||444
こんばんは。
和服は家に余っていたものなので、お金とかは良いですよ^^
差し上げますので、早めにここの完了を…(笑
押したほうがあなたのためだと思いますよ(*^^*)

と、雲行きが怪しかったので要らぬおせっかいをしてしまいました(^▽^;)
お正月祭り、楽しみましょうね〜♪
ではでは。

yuuki★1/3 20:15:292021cfYq0c56zZWMQ||505
ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト