戻る
41053ブラックコートの相場tama1/3 16:53:412201cfpXC7xcgYx8I
まだレベルは足りないんですけどそのレベルになったら装備したいので教えてください。
一応Iなしとありの相場を教えてください。
よろしくお願いします。

ZiGOROゥ1/3 17:0:462182cfIiYp7VBcQyk||173
4万で買いました。
相場はこれより少し高いようです。曖昧ですみません^^;

tama1/3 17:2:472201cfpXC7xcgYx8I||732
どうもです〜^^じゃあもっと金ためなきゃな〜^^まだ情報お待ちしています^^

ken1/3 17:7:232191cfy9nqVOGUB9Q||572
Iなしは祭り前20万前後でしたので、いまは15万前後だと思われます
不確かな情報ですみません

tama1/3 17:10:412201cfpXC7xcgYx8I||31
じゃあIありはどうなんでしょうか?

ぷぅ〜1/3 23:27:312204cfO3c2TZFGSfU||490
オークションにTを出したところ即決90000Gで売れました。
I相場は75000〜80000ではないでしょうか。


tama1/4 13:33:432201cfpXC7xcgYx8I||543
そうですか・・・まだレベルもまだだしついでに金もためるか。
皆さん情報ありがとうございました。
かんりょー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト