戻る
41054転生って何ですか?フミミ1/3 17:12:72191cfYJp9oMIs0Kk
最近、転生ができました。どういう意味か分からないので教えてください。

サハリ・サハリ1/3 17:14:256036cfzfDtNMr7kU2||976
読んで字の如く、転生が出来ます。

ジャスダック1/3 17:44:512191cffG.7wRBjZow||769
サハリ・サハリさん転生の意味知らない方に読んで字の如くって言ってもわからないのでは?
転生とはLv30以上の方ができますよ
ただし能力が約三分の一になりスキルも忘れてLv1から始めることになります
HOMEはそのままのこりますよ
高Lvの方達は能力の底上げができる為、転生してるようですよ
ちなみに自分もLv82で転生しました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト