戻る
41077青龍Mary1/3 22:10:342211cfNgg7YHbShzg
にコロッと殺られました(T_T)

私、Lv98の戦士です。(騎士ジョブマス2回後転職)
装備はプラチナ系+氷竜の槍
ペットはウル団Lv36、クラックゴーストLv15
でした。

どのくらいのレベルになったら
青龍を倒す事ができるのでしょう?

アドバイスをいただけると
ありがたいです。


NIKU1/3 22:24:12031cfeAWDtlS2Ftc||166
ぇ〜っとLvの低い奴に言われるのはあまり気分がよろしいものではないかと思いますがww
Lvは100〜140程度で倒している人が多いと思います^^武器は戦士ならば半属性のサラマンドランスがよいと思いますヽ(=´▽`=)ノこれ以上は自分が体験などしていませんので、分かりません><;

Mary1/3 22:31:42211cfNgg7YHbShzg||637
NIKU様
貴重なご意見を、本当にありがとうございます。
レベルの事も装備の事も
全然わからないまま
最上階にたどり着いた喜びで
余ってたポーの分、戦ってました。
で青龍が出てきた時には
こっちの方が真っ青^^;
案の定、コロッと(T_T)

レベ上げ頑張ります!
サラマンドランス、初めて聞いたので
冒険の書、見に行って来ます。

本当にありがとうございました^^

いるか1/3 22:35:182228cfdGfgll0fbok||289
転生前で、賢者と騎士の職業にいた 私の場合ですが^^;
レベル120〜で、属性∞装備に身を固めて ケイブとスリモンで
倒したことがありますw

が、レベル138のときに アンシェント装備でケイブ&スリモンで
4戦したとき、2勝2敗でした^^;(参考にならない情報ですみません;)

聖獣は、まだ玄武を倒していないのでしたら そちらから倒すのがオススメですよ^^

Mary1/3 22:44:362211cfNgg7YHbShzg||35
いるか様
貴重な情報をありがとうございます。
最低、レベルが120位は必要なんですね(納得^^!)

アンシェント装備・・・メモメモm(__)m
ケイブ、スリモン・・・メモメモm(__)m
玄武から・・・メモメモm(__)m

本当にありがとうございました^^

※いるか様も転生されたのですね。
名前をよく見聞きする方の多くが
転生されているので、心揺れます。
最初の頃に魔力上げてたら良かったと後悔。
が、転生してまた1からかと思うと・・・
気が遠くなって・・・

Mary1/3 22:53:72211cfNgg7YHbShzg||459
情報をいただいたNIKU様、いるか様
ありがとうございました。

レベル上げて出直しま〜す^^
(大変だぁ〜)

Mary1/3 22:53:402211cfNgg7YHbShzg||146
それではこの板、完了致します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト