戻る
41095青和服ミニの相場教えてくださいTOMOKA1/4 10:20:592111cfpPf4saBpjzk
たまたまゲットしたのですが相場がわからないので^^;

ゆんゆん。1/4 14:22:442202cf3mwYM667lLk||396
お売りになりたいのであれば、即決なしのオークにかけることをおすすめします。
非常にレアなので、まだほとんど市場にでていないです。

あなたが手放しても後悔しない金額からスタートして、
できればタイトルにきちんと「正月祭り裏レア:青和服ミニ」と表記して、
1日から半日程度の時間をおいて終了しましょう。

それで落札された金額が現在の相場となります。

ちなみに400C(=ほぼ16万G相当)の和風アイドル服(青)が
それにショールのついたものですので、それで満足する方はそちらを求めるでしょうが、
コレクターにとってはそれとは別に欲しいひと品だと思います。

ゆんゆん。1/4 14:23:342202cf3mwYM667lLk||42
ちなみに赤か、黒なら入札させていただきました。
青はにあわないのです。残念><

ゆんゆん。1/4 14:25:32202cf3mwYM667lLk||993
もしかして、裏ではなく表でゲットしましたか?
落とした敵ができたら、知りたいです^^

憐歌1/4 14:26:365912cftfQ/CdwCpl6||475
|ω・`)スレ主さんじゃないですがw
初日の出に出てくる晴れ着めぴよが落とすらしいですよ(/ω\*)

ゆんゆん。1/4 15:26:462202cf3mwYM667lLk||434
ありがとうございます。
現在裏の温泉でドロップできるらしい黒ミニをねらってますが、
なかなか厳しいですね^^

TOMOKA1/4 15:52:472111cfpPf4saBpjzk||461
なんかすごいものゲットしちゃいましたねー^^

ゆんゆん。1/4 18:38:82202cf3mwYM667lLk||511
表アイテムなら、裏の物ほどレアではないです。
裏は一方通行なので、レア度が上がるのですが、表は粘れるはずなので。

相場は変動がはげしいので、私のレスをオークに引用するのは勘弁してください。
責任が持てないです><

TOMOKA1/4 18:50:272111cfpPf4saBpjzk||902
ゆんゆんさんすいません><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト