戻る
41120@くるみさんへ・・・。メイガス1/4 13:31:522221cf0YujW6.eM7M
では、ぽよベスかぶり売って欲しいです。
では、居たらレス下さい、では。

メイガス1/4 13:48:182221cf0YujW6.eM7M||837
あと桜学園冬スカートTは500Gぐらいでなら売ります。

@くるみ1/4 21:8:92202cfwKIgBablNMk||79
メイガスさん、ごめんなさい
一応10時まで待ってたんですけど
いなかったようなので完了してしまいました

明日(何時ころになるか分かりませんが基本的には9時頃)
また来るので入金して城下にいてくれませんか?必ず渡します

あと桜学園冬スカートも、お願いします
その分を抜いた額を振り込んでおいてください

メイガス1/5 11:19:412191cfCN/fR6DTqJk||51
はい、わかりました。
では、入金+αを送ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト