戻る
41130ハヤブサの戦士さんへユイマン1/4 14:27:156120cf/f6V6IoNGk6
貴方のHOMEに何度かお手紙だしてますが、いっこうに返事もないので総合で呼びかけます。
今日中にお返事が無い場合は管理人さんにご相談させていただきますので、早急に南町へご回答下さい。

ベイガン1/4 14:37:582023cfMbgnP4SQOQY||578
横レスすいません。
私も先日ハヤブサの戦士さんよりキャッシュで
ウルフ団を2匹買うと言われたので予約をして
途中確認の為スレ立てまでしたのに(総合40929)
あっさりキャンセルされました(買いたい55069)

さすがにカチンときたので一言言いたいです!

買いたいでレスした時はすでに完了してたみたいなんで
再度ここに書かせてもらいましたm(_ _)m


ベイガン1/4 14:48:592023cfMbgnP4SQOQY||522
しかも今キャッシュ買いまくってるし・・・

人待たせて嘘ついてのキャンセルなら
せめて事前に言え!!!

久々にキレました。

ハヤブサの戦士1/4 14:52:62029cf8odk6GEWqXI||283
スイマセン。
このごろ転生などいろいろ忙しくて手紙を見ることが出来ませんでした。
今ぴのこにいるので、戻るのに時間がかかると思われますので、今ここで内容を話していただいたら嬉しいのですが・・・・

ユイマン1/4 14:57:56120cf/f6V6IoNGk6||729
時間がかかるって、ぴのこから城下まで5分あればつきますよね?
待ってますので、お手紙読まれてからお返事してください。

移動が無理なら、ここに書きますけど・・・

ハヤブサの戦士1/4 14:58:452029cf8odk6GEWqXI||198
移動中です・・・

ハヤブサの戦士1/4 15:1:32029cf8odk6GEWqXI||484
忘れていました。
いまから渡します。
値段は今まできずかなかったので、0Gでいいです。
本当にすいませんでした。

ユイマン1/4 15:3:56120cf/f6V6IoNGk6||697
忘れていたんですか・・・
今度から責任もって取引してくれること願います。

ユイマン1/4 15:4:396120cf/f6V6IoNGk6||716
いちをお金は送金させていただきます。
それとベイガンさんにも納得のいくようにお話してください。
わたしはこれで失礼します。どうもありがとうございました。

ハヤブサの戦士1/4 15:4:512029cf8odk6GEWqXI||982
すいませんでした!!!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト