戻る
41154赤和服ミニについてアスカ☆1/4 17:30:22209cfRhXhLf5Y/uQ
オークで色違いの青がとんでもない値段になっているのですが、
こちらの赤も同じくらいの価値があるのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。
見た目は装備自慢に登録しております。
能力はLV70〜 防御23 魔力10 魅力12 です。

緋焔1/4 17:49:336119cf1ZtN3Bz3Y0o||131
総合の41095でゆんゆんさんが買いたいみたいな事を書いていたのでやっぱ同じぐらいの価値のする物だと思います。

ゆんゆん。1/4 18:14:412202cf3mwYM667lLk||764
赤の方が一方通行の裏アイテムなので、高そうです。
うわーー。欲しいな。どのくらいでとれましたか?

アスカ☆1/4 18:16:442209cfRhXhLf5Y/uQ||928
裏に行ったのは転生前に行った10回ほどで、
そのうち温泉に2回、神社へ8回です^^
確か巫女っこが落としたような…。
やっぱりドロップ4でしょうかね?

ゆんゆん。1/4 18:17:232202cf3mwYM667lLk||964
青は粘れるので、オークのあれはちょっと高いかも^^;
でもコレクターって、出しちゃいますよね。
赤は正真正銘のレアです。裏へ行くのが大変。
100戦闘しかチャンスがないので。
巫女っこのドロップですよね?

ゆんゆん。1/4 18:17:592202cf3mwYM667lLk||746
ドロップ4かはわかりませんが、100戦しか粘れないのが、つらいですね。

1/4 18:18:512192cfKtLGUFwUKpM||623
こんばんは。
私もGETしたのですが、凄いレアだったのですね〜。
私は一回目の遭遇でぽろっと落として貰えました。(*^^*)

アスカ☆1/4 18:20:322209cfRhXhLf5Y/uQ||821
壁紙も落とすはずなので少なくとも3ではありますねw
巫女っこ自体は結構出てくるんですが、
やっぱり1方はつらいですね。
私も3回目のチャレンジでゲットしました。

ゆんゆん。1/4 18:21:172202cf3mwYM667lLk||538
レアという以上に、あの手のドレスは人気が高いので、高値がつきますね。
とくに初値は^^;

ゆんゆん。1/4 18:23:212202cf3mwYM667lLk||304
いくら丼は自力ゲットしたので、オークなどを横目で見ながら
自力ゲットを狙います。

裏へ行けるLVの人が、多く転生したので、裏アイテムはいつもより品薄ですね

1/4 18:26:292192cfKtLGUFwUKpM||721
確かにこのドレスは可愛いですしね。(*^^*)
アスカさんは巫女っこがそんなに出るのですね〜。羨ましいです。
私は転生前に裏に3回行って、2回遭遇したのみでした。
今は裏に行ける人がホントに少ないですものね。
品薄だからの異常高騰(?)でしょうか。

スレと微妙にズレたレス失礼しました。m(__)m

アスカ☆1/4 18:27:322209cfRhXhLf5Y/uQ||639
私も転生しちゃいましたのでレベル108で、
真金シリーズが装備できるまでレベル上げに励みます^^
このペースなら7日か8日には達成できるかな?
私の場合は招き猫が出なくて…。

大体の価値が分かりましたのでここは完了いたします。
教えて下さった方々ありがとうございまた^^
これは私は赤が好きなのでとりあえず取っておきます。

アスカ☆1/5 14:32:12209cfRhXhLf5Y/uQ||930
英雄

HP 939/1361
攻撃力 1050
防御力 263
魔力 136
魅力 116
運 39
火属性 100
水属性 108
風属性 121
土属性 97

HP 1328/1370
攻撃力 1054
防御力 263
魔力 137
魅力 117
運 40
火属性 101
水属性 109
風属性 122
土属性 98


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト