戻る
41176太刀魚☆さんIKKI1/4 20:17:412022cfVK5LAA6Uxzo
先程は回復系のアイテムを譲っていただき
有難う御座いますm(._.*)m
大吉を引くには結構な時間がかかると
思いましたので他の掲示板を見ていたのですが、
貴方様がポーション等を送っていただいたのに
気づきませんでした。
お詫びとして少し高めにGを支払わせていただきます
まずは希望金額をレスくださいm(._.*)m

天才和也1/4 20:19:146056cfelgO5mLajCY||279
30万G前後

IKKI1/4 20:24:542022cfVK5LAA6Uxzo||483
関係のない方のレスは
これよりスルーします

太刀魚☆1/4 20:45:192111cfac3JZdULOJQ||146
全然良いですよwさっきのは冗談ですからw
ポーション1個100Gで+1を400Gとして2200G
羽代が111Gとして2311Gですので2500でお願いしますw
城下に落ちると思いますw

IKKI1/4 20:51:432022cfVK5LAA6Uxzo||427
まぁ「w」が付いてたんで大体
予想はついてましたが・・・^^;
了解です^^

IKKI1/4 20:53:422022cfVK5LAA6Uxzo||677
すいません、
先に落ちます^^;
明日これたら渡しますので

太刀魚☆1/4 20:57:232111cfac3JZdULOJQ||475
はいwぴよこ広場か城下に落ちてると思いますw

IKKI1/5 11:21:592022cfVK5LAA6Uxzo||750
送りましたので完了させていただきます♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト