戻る
41177ヴァール・カーンさん系の相場Mr・X1/4 20:18:112204cfc99zkUIclhU
ヴァルカン系の相場ですね。はい^^;
えっと俺が聞きたいのは
ヴァルカンの盾Tつき
サブヴァルカンの剣Tつき
ヴァルカンの剣Tつきです

NONAME1/4 20:21:382181cfk7AnYmQPCC2||601
サブ剣を3万で売った経験があります。

Mr・X1/4 20:26:262204cfc99zkUIclhU||1
3万ですかぁ・・・安いですねw

紗彩1/4 20:31:82181cfohPenm7ACws||746
Xさんこんばんはw
えと、ヴァルカン(サブも含む)の剣Iは2〜3万くらいだとガンガン売れます♪
今は売りたい板で5万で売っている方も見かけますがあまり売れていないようですv(*^□^*)v

鎧はあまりわからないんですけど・・・曖昧なレスですいません><;(汗

Mr・X1/4 20:33:252204cfc99zkUIclhU||878
ガンガンってまだあります?
買いたいんですがw

Mr・X1/4 20:36:462204cfc99zkUIclhU||759
ちょっと落ちます。
次くるときは明日の朝かもしれませんw

紗彩1/4 20:37:532181cfohPenm7ACws||871
すいません・・・
全部売れてしまったのです(合計5コあったのに1パツで;;)
申し訳ありません><;;

きょうつぁん☆1/4 21:9:522202cfsV4YUDE4MaM||775
Mr・Xさん、こんばんは(^-^)
ヴァルカンの盾Iとヴァルカンの剣Iをお探しなのでしょうか?
もし宜しければ、1つずつ余ってたと思うので、差し上げますよ(*´∀`*)
サブヴァルカンの剣Iはないですがf^_^;

明日の朝に来られるということなので、お返事はHOMEの手紙によろしくお願いします。

緋焔1/4 21:34:06119cfUtemj90.CPY||109
脚鎧だけは例外的に高いようです。

Mr・X1/5 8:32:32204cfc99zkUIclhU||244
防具はポセイドン系がそろってるんですよ。
つまりこうですか
サブヴァルカンの剣20000〜
ヴァルカンの剣20000〜
ヴァルカンの盾???
あときょうつぁん☆さんHOMEに手紙送るの無理かもしれません。
いま見水の塔移住区なので^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト