戻る
41202かんちがい天才和也1/5 9:8:312182cfsg2QtotxngE
みんなはぼくがスーパークッパと多重と言ってるけど
僕のうちにはパソコンが二台あって

スーパークッパは弟です

けっして多重ではありません

Mr・X1/5 9:18:212204cfc99zkUIclhU||17
パソコン二台ねぇ。
ってかその前に福袋キキルsに送れよ

Mr・X1/5 9:19:12204cfc99zkUIclhU||425
お前のような福袋おくらないヴァカがそんなこと言おうと本当のことでも信じられんな。

紗彩1/5 9:20:332181cfohPenm7ACws||440
PCが2台あるならIPが同じにならないような気が・・・・なるんですか?(マテ

Mr・X1/5 9:21:372204cfc99zkUIclhU||36
PCの種類とかいろいろなものが同じじゃねぇとIPはいっしょじゃないと思う

キキル1/5 9:25:02184cfdarIy69vR4s||969
スーパークッパと多重の天才和也さん。
早く福袋小4個送ってもらえませんか?

Mr・X1/5 9:26:142204cfc99zkUIclhU||570
スレ立て逃げしてるんじゃない?

紗彩1/5 9:27:202181cfohPenm7ACws||734
私も家にPCが2台ありますが(このPCとオンボロノートPC1台)
IPは同じじゃなかった気が・・・w
私には兄弟がいないのでキャラはこれしかありませんがIPが違ったので偽者と聞かれた気がします^^;

Mr・X1/5 9:33:212204cfc99zkUIclhU||31
ナニが勘違いだか。
もし2台あるならまったく同時に発言してみろよ。

紗彩1/5 9:35:312181cfohPenm7ACws||454
それ以前にPC1台だったらまだわかるものを。
なぜ2台にしたのかw?嘘はばれないようにするものですよ^^;>天才和也さん

Mr・X1/5 9:35:432204cfc99zkUIclhU||182
ってか回線が同じならIPも同じっぽい。
まぁ多重じゃなかったとしてもバカには変わりないか

紗彩1/5 9:36:452181cfohPenm7ACws||528
兄弟そろってばk(強制終了

・・・じゃぁウチは回線違うのかしら?!ちょっと調べてきます〜(マテ

タック1/5 9:47:492111cfiVsfKx3iJaA||191
その話が本当でも弟さんは荒らしか?
あなたの立てたスレに意味不明な言葉を
残してるようですが

ガール1/5 12:59:152181cfX9HY3/JchqY||648
勘違いしてるのはあなたじゃないかなぁ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト