戻る
41265おせーて。絶滅危惧種。ベガ1/5 20:25:312021cfkp0JX/Vc5mY
タイトルふざけすぎました。すみません
祭りなどの限定ペットで数の少なく、とんでも無く希少な
絶滅危惧種を教えていただきたいのです(居るなら絶滅種も...
例としてあげられるのは、ウィッチ団ですかね?ペットになったのはものすごく少ないそうで。
※奇跡のモンスターお断り

ベガ1/5 20:57:22021cfkp0JX/Vc5mY||463
落ちそうで落ちないので完了

雷牙1/5 20:58:242191cfxxFQ4uLv5zw||640
わっかちゃるなんてそうじゃありませんか?。

☆セインズ☆1/5 21:3:112209cfBL604ryblgc||804
のぼり悪魔とか・・・。最近見ないような。

ベガ1/5 21:5:222021cfkp0JX/Vc5mY||175
わっかちゃる結構見ますが、今後でない&死せずとも進化してしまってわっかちゃるの数は減る
ので入るかも知れませんね。
のぼり悪魔なんて存在そのもの知りませんでした。
返信出来るか危うくなってきたので本格的に完了しますは。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト