戻る
41308鬼太郎です!教えて下さい!火者1/6 12:28:512221cfKfRo2T9zvtA
パソコンの調子が悪くてIDとか消えてしまって><メモも大掃除にて紛失してしまったのですがこういう場合どうしたらいいのでしょうか?
経験者の方いたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

サハリ・サハリ1/6 12:30:22221cfAkPqnXU/FF6||748
諦めるしかありません。

たいいく1/6 12:32:142182cfnb.TfAWtGf.||984
同じ事ありました^^;
思い付く限り打ちまくり、打ちつづけ、・・・・
50回ぐらいでなんとか見つかりました

れいら1/6 12:32:232195cfmNzVpBQlapE||704
家族に聞いたら

サハリ・サハリ1/6 12:34:582221cfAkPqnXU/FF6||305
レスしてる暇があったら自分のスレへ来い
>れいら

火者1/6 12:36:262221cfKfRo2T9zvtA||863
皆さんありです^^
あきらめるくらいなら引退しますよ><何回か打ったんですが違うみたいで。
家族もみな知らないんです。
僕宛にの連絡はしばらく出来ないと思いますが復活できたらよろしくお願いします。
一応管理人様には連絡済です^^

サハリ・サハリ1/6 12:36:592221cfAkPqnXU/FF6||501
HOMEは購入していたのですか?

たいいく1/6 12:37:322182cfnb.TfAWtGf.||461
自分のパソコンのメルアド分かるなら 管理人に連絡 の PASS忘れはこちら で送ってみては?

たいいく1/6 12:38:322182cfnb.TfAWtGf.||643
あ、送ってましたか。 すみませんm(_ _)m

ベガ1/6 12:39:22021cfRM9ILba6oLU||852
鬼太郎サンはHOMEをお持ちのようですので、
管理人へ連絡→PASS忘れはこちらからと言うところに指示されているとおりに
入力すれば教えてもらえますよ^^
クッキーに頼りすぎてわすれてた時に一度教えてもらったことあります

ベガ1/6 12:40:72021cfRM9ILba6oLU||828
予想されるID&PASS&重要PASSは必須項目だそうです

まつり1/6 13:24:32202cftgbvXTB9MhI||531
以前私も同じようなことがあり管理人さんに問い合わせてみましたよ。
最初は本人確認が取れなかったんですが
ウェブマネーのメールのコピーを送ったところ確認が取れたみたいです。
バックアップは必要ですね。

十六夜1/6 17:55:352101cfo0ugot/BkBk||441
鬼太郎さん大丈夫ですか(;_;)
少しでもお役に立てられればと思い鬼太郎さんのIPを調べたのですが・・・毎回変わるのですね(汗
管理人さんから一刻も早く連絡がある事をお祈りします( ̄人 ̄)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト