戻る
41312彷徨う魂...森可成1/6 13:6:82191cfxtxlZ8qekSg
彷徨う魂(&赤)は何Lvまで育てたらペアになってくれるのでしょうか??
以前掲示板で見た気がするんですが忘れちゃいました^^;
ご存知の方よろしくお願いします_(.. )_

ベガ1/6 13:6:252021cfRM9ILba6oLU||766
上げるのは赤だけ

森可成1/6 13:10:152191cfxtxlZ8qekSg||211
(TT
見た瞬間よく分からなかったのですがステータス見てハッと...(汗
赤はどのくらいのLvにしたらいいんでしょうか??

僧侶1/6 13:12:522191cfRkHdXHUM25I||971
29歳くらい<20Lv

僧侶1/6 13:13:112191cfRkHdXHUM25I||5
20Lvじゃなくて29Lvでした

IKKI1/6 13:13:442022cfVK5LAA6Uxzo||849
21か22だった様な気が・・・

フィエン1/6 13:19:502192cftyHHw2rGcaw||318
やっと見つけました、過去ログ^^
12月6日の過去ログを『彷徨う魂』で検索すると出てきます。

『赤を21Lvまで育てたあと、青と一緒に戦闘させると
 できます(何回か失敗することもあるそうです)』
(情報提供者:morotyu様)

だそうですよ^^

おマー1/6 13:20:362212cffwn0sU.neZM||782
赤レベ21ですー
その後の詳細は☆チビたん☆さんのホームに解説されていますよ^^
一度のぞいてみては?

フィエン1/6 13:20:422192cftyHHw2rGcaw||734
更に
『魂赤をレベル21まで育てる→赤魂(21レベ)と魂を一緒にペットにする→彷徨う魂ペアになる→ペアをレベル31(35?)まで育てる→ベビー魂が生まれる

*ペアを31まで育てたときは一つのペット欄を空けて置いてください。』
(情報提供者:りるく様)

だそうです。こちらも参考になれば☆

森可成1/6 13:22:262191cfxtxlZ8qekSg||99
皆様ありがとうございました〜 orz ドモです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト