戻る
41313ブルーさんへ、買いたい板NO.55401の剣チョッチュル1/6 13:9:112032cfPABLch6.oRY
先程はありがとうございました^^(とりあえずスレ立てましたw)

3日以内にはお返しできると思います。
3日経ってもコチラからのレスがない場合は、担保の兜を売ってもらって構いません。
たぶん元は取れると思いますので^^;

3日以内にコチラからのレスがあった場合は売らないでくださいねw
では最後までヨロシクです^^

ブルー1/6 14:1:472202cf1DtpB60vH1M||655
わかりました!!

チョッチュル1/6 14:2:452032cfPABLch6.oRY||364
ブルーさん、まだいらっしゃいますか?

チョッチュル1/6 14:6:442032cfPABLch6.oRY||769
とりあえず用件書きますねw

おかげさまで野暮用がクリアできました^^
3日以内が期限でしたが、もうすぐ返すことができますw
宜しければレスお願いします〜☆

ブルー1/6 14:10:332202cf1DtpB60vH1M||808
チョッチュルさん、あげましょーか?

チョッチュル1/6 14:14:502032cfPABLch6.oRY||35
レスどうもです^^
えっと・・・嬉しい提案なのですがイリマセン><
試練の洞窟用だったので、武器は暗殺者のナイフに変更しようと思っています。

えっとこれから受け渡しをしたいと思っているのですが、お時間は宜しいでしょうか?
レスお願いします〜

ブルー1/6 14:22:512202cf1DtpB60vH1M||316
おっけぇー

チョッチュル1/6 14:24:292032cfPABLch6.oRY||470
場所は南町でOKですね^^
それではお返しします〜

チョッチュル1/6 14:24:542032cfPABLch6.oRY||328
ありゃ城下ですかwいきますw

ブルー1/6 14:27:42202cf1DtpB60vH1M||773
あ・り・が・とーーーー

Mary1/6 14:27:112211cfNgg7YHbShzg||368
チョッチュル様
横レスごめんなさい。

命の書を取りに行かれるのでしたら
サポート(ポー送り)しますので
もし私がログインしている時であれば
総合で声を掛けてくださいネ^^
(気が付いたら^^;・・行きます)
私も友達にサポートしてもらって
取りましたので♪

チョッチュル1/6 14:27:362032cfPABLch6.oRY||199
渡しました&受け取りました&追加の分はお礼の気持ちです^^少ないですが受け取ってください☆

チョッチュル1/6 14:28:392032cfPABLch6.oRY||370
ブルーさん、ありがとうございました^^また機会があったらヨロシクです☆
今回はコレニテ完了!

チョッチュル1/6 14:29:132032cfPABLch6.oRY||736
と、そのまえにw
Maryさん、どもです^^
続く〜

チョッチュル1/6 14:31:52032cfPABLch6.oRY||139
命の書は小一時間前にゲッツ!w
みごと単体突破に成功しました!!

チョッチュル1/6 14:32:562032cfPABLch6.oRY||692
ポーションを安く売ってるホームにて大量購入させてもらったり、
の方に、鋼の剣を借りたりしてどうにかこうにか取ることができました^^

Mary1/6 14:35:142211cfNgg7YHbShzg||320
すっご〜い!!!
おめでとうございます^^v

エナジースラッシュ使いえるようになると
戦うのが本当に楽になりますね♪

それでは、またネ☆

チョッチュル1/6 14:37:182032cfPABLch6.oRY||56
試練の間では一回目の探索で王様が現れてくれたり、
X斬りがたくさんでたりとラッキーが重なり〜の、命の書落とし〜のでしたw

わざわざ協力を申し出ていただき、本当にありがとうございます^^
お金に困ったときなどは頼りにするかもしれませんので・・・これからもゴヒイキにw

チョッチュル1/6 14:38:52032cfPABLch6.oRY||600
ありがとうございます☆ありがとうございますw

最後に3つほど・・・

Mary1/6 14:41:72211cfNgg7YHbShzg||125
ハイ♪

G、いつでも高利貸しできます^^♪

チョッチュル1/6 14:41:522032cfPABLch6.oRY||920
(レスしなくても良いので見ていただけるとありがたいでスw)

一つ目は、テンションが上がっているのでレスが増えてスイマセンw

2つ目は、以前譲ってもらったマリンソードは処分してしまいました^^;
     1000Gで買うといっていた方にあげちゃいましたw

3つ目は、あらためてLv100オメデトウゴザイマス☆
     &いつも暖かいお言葉や、アイテム、マネーなど本当にありがとうございます☆

チョッチュル1/6 14:42:522032cfPABLch6.oRY||991
うはw高利貸は怖いノダw

とりあえず今回は以上です♪
またヨロスク〜☆

チョッチュル1/6 14:43:542032cfPABLch6.oRY||345
カンリョ。

Mary1/6 14:46:582211cfNgg7YHbShzg||165
マリンソード、了解です^^v

では、バイトに行って来ま〜す☆

チョッチュル1/6 14:48:252032cfPABLch6.oRY||437
またもやレスドンモ〜
バイトファイト〜!!w

チョッチュル1/7 9:58:452032cfPABLch6.oRY||819
X!

チョッチュル1/7 9:59:272032cfPABLch6.oRY||711

チョッチュル1/7 9:59:442032cfPABLch6.oRY||289

チョッチュル1/7 9:59:552032cfPABLch6.oRY||43

チョッチュル1/7 10:1:422032cfPABLch6.oRY||164
のレスは時間確認のためですので気にせずに〜w

X〜!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト