戻る
41317転職についてIQさん1/6 13:35:132201cfA.JZdtaBakQ
重戦士をマスターしたのですが次になるとしたらどんな職業がいいでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

イズナ1/6 13:38:402221cfqRNuAxEqLPg||646
魔力系に転向するか、このまま戦士系を貫くかによって
変わってくると思います。
魔力系なら、僧侶等
戦士系なら、騎士
スキルでいえば、盗賊の「ぶんどる」も
使い勝手はいいみたいですね^^

追風1/6 13:39:542201cf7wZI7BoriuU||483
ぶんとるはオススメできるほど使い勝手がいいものでは・・・^^;

イズナ1/6 13:41:492221cfqRNuAxEqLPg||348
追風>そうですか??
   祭り等では使えると聞いたのですが・・
   人によって違うみたいですね^^;

憐歌1/6 13:42:235912cfqyQ.EV04nXU||819
(/ω\*)むしろ使ってたら哀しくなりますよ・・・<ぶんどる
|ω・)ノはい、ぶん取るより僧侶のヒールの方がアリガタイです。元盗賊より(ぇー

イズナ1/6 13:42:352221cfqRNuAxEqLPg||66
↑「さん」が抜けてました^^;
失礼しました(汗

憐歌1/6 13:43:475912cfqyQ.EV04nXU||343
|ω・)ついでにぶん取るの成功確立はすっごい低いので、
|ω・)ぶん取ろうとして失敗してる間に弱かったらHPがんがん減りますよん(ぁ
(/ω\*)レイサでアフロ取るのには使えますがねorz

イズナ1/6 13:45:382221cfqRNuAxEqLPg||302
そんなものですか・・^^;
何か自分が参考になっちゃいました(汗々


IQさん1/6 13:47:312201cfA.JZdtaBakQ||440
いろいろレス有難う御座います。
じゃあ盗賊はやめとこ(ぇ
僧侶か・・・
またこれを参考にして考えたいと思います。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト