戻る
41320こまぴよについてリア1/6 14:17:392219cfaTyzNMU4YNE
先程の戦闘にて。

ギュルルルルル・・!!
豪速コマ回し攻撃を繰り出した!!
おちゃるに、304ポイントの大回転ダメージを与えた!!

魔力82程度でこのダメージ出たんですが、もしかして他のステ比例だったりしますか?
魔力比例にしてもちょっとダメージ大きいな、と思いまして^^;
 

ジタン1/6 14:33:282032cfK8SdfGJ.W4w||193
僕が試してみたところ普通のてきだと282、249
零式など固い奴だと112、107、122、
こんな感じになりました、多分魔力ではありません、
僕は48、そちらは82と差があっても、少ししか違わないから・・・
何なんでしょうね?w

しみ1/6 14:37:392181cfFZk1v7Zv3x.||228
ペットの攻撃力が高いだけでは?^^;

ジタン1/6 14:39:172032cfK8SdfGJ.W4w||320
その可能性が高いですねww

リア1/6 14:47:242219cfaTyzNMU4YNE||381
 そうかもしれませんねvその分サボリもかなり多い気がしますしw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト