戻る
41321レッドロボアーマーが欲しいなぁ12エンド1/6 14:20:522191cfDbXplSaDE4k
となんとなく思ったので募集しようとしたのですが、
相場が分からん!w
そこで、皆さんに聞きたいのですか

相場ともう一つ・・・
もし自分が持っていて売るとすればいくらで売りますか_?

このふたつを聞きたいです
よろしくおねがいします(==

12エンド1/6 14:22:382191cfDbXplSaDE4k||629
なんか意味不な文・・・w
要は相場と自分が持っていて売るとすればいくらで売るかを聞きたいんです

ララ♪1/6 14:53:432195cfmgfDxrEBAiM||300
@1〜3万Gくらいで売ってたようなぁ・・・・
A2万5千Gくらい

12エンド1/6 14:54:362182cfEfJs2fL3NWc||542
そんなに安いんですか?w

12エンド1/6 14:55:392182cfEfJs2fL3NWc||483
10万G以上すると思ったんだけどなぁw

ララ♪1/6 14:56:252195cfmgfDxrEBAiM||988
えぇ!?そんなに!

ララ♪1/6 14:57:82195cfmgfDxrEBAiM||73
う〜んとぉ・・・・私的に。ですから・・・記憶が薄れていて・・・^^;

蔵斗1/6 14:57:172022cfw9uMGue7UWk||968
ブルーとは違いますよorz
相場は分かりません。

12エンド1/6 14:57:252182cfEfJs2fL3NWc||490
あれってお中元金の中身だったような・・・

ララ♪1/6 14:57:562195cfmgfDxrEBAiM||824
そうそう。
海祭り?だったっけ

12エンド1/6 15:0:412182cfEfJs2fL3NWc||331
では一度5万Gで募集してみます

蔵斗1/6 15:0:582022cfw9uMGue7UWk||877
レットロボは高レベ装備で、防御が上がるので高めですが

ブルーは低レベ装備なので1万〜2万
多分、それと勘違いしたんでは?

蔵斗1/6 15:1:192022cfw9uMGue7UWk||680
20万以上はすると思いますよ^^;

アスカ☆1/6 15:1:446034cf2BNn4K0zzrc||836
お中元金1から出てきたものです。
防御力がLV50〜にしてプラチナメイルよりも高く、
全ての職業で装備できますのでかなり高くなると思います。
少なくとも30万G〜くらいの価値はあるのではないでしょうか?
今は転生者が多いのでかなり高くなっていると思います。

ララ♪1/6 15:1:462195cfmgfDxrEBAiM||518
キャァァwごめんなさいw
勘違い。ごめんなさーい。

12エンド1/6 15:2:22182cfEfJs2fL3NWc||168
やっぱり^^;
20万じゃちょっときついかも・・・w

12エンド1/6 15:2:502182cfEfJs2fL3NWc||624
30万!?
もう手の届かないところに・・・

12エンド1/6 15:6:152182cfEfJs2fL3NWc||327
プラチナメイルより強いのかぁ〜
尚更欲しいな・

タジコ1/6 15:9:462111cfObxzz8YlGs2||672
以前買いたい板で50万以上で募集されてる方がいました*
でも結局誰も売らなかった覚えが。。。。;
貸し出しなら来ると思いますよーw(*´・ω・`*)

12エンド1/6 15:9:582182cfEfJs2fL3NWc||224
レスしてくださった方々有難う御座いました^^
私には手の届かない代物だとはっきり分かりましたw
完了します

12エンド1/6 15:11:82182cfEfJs2fL3NWc||353
50万Gでこないとはw
貸し出しかぁ・・・
物忘れが異常に激しいので
ダレに借りたかも忘れてしまうので貸し出しは嫌なんですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト