戻る
41326相談です・・・ララ♪1/6 16:4:222195cfmgfDxrEBAiM
なんか私、チビの中で、嫌われているような気がしましてなりません・・・
みなさん、私、なにかやらかしましたか??

ララ♪1/6 16:5:102195cfmgfDxrEBAiM||380
ララ♪のことなんか、嫌いだァ!って人、レスお願いします。

キキル1/6 16:10:212184cfGTRfcrz2ad2||725
はーい(蹴

ララ♪1/6 16:11:82195cfmgfDxrEBAiM||469
おwいたいたw(ぁ
理由はなんでしょうか??

キキル1/6 16:12:482184cfGTRfcrz2ad2||89
態度が悪い?
それぐらいです。

以上。

ララ♪1/6 16:13:202195cfmgfDxrEBAiM||62
はい。改善いたします。

サクラ子1/6 16:17:72183cfGk/e/O8yi1E||179
そういう相談なども微妙っすよ^^;
自分で解決するのをお勧めしますw
改善方法も自分で見つけたほうが良いと思います

頑張ってくださいね^^

ララ♪1/6 16:17:182195cfmgfDxrEBAiM||944
;;;・・・・

ララ♪1/6 16:18:272195cfmgfDxrEBAiM||372
うぅ・・・・けど・・・気になる・・・・きらいかどうかが・・・・

シャリマグロ1/6 16:20:232195cf3K0dYjTaUDY||639
ララ♪さん、他の人のことなんていいんじゃないんですか?
貴方のことをあまり知らずに、偉そうな事を言うよう用ですが
少なくとも僕はあなたが自分の事にきずいてるうえで、
軽蔑的には思ってませんよ^^;

ララ♪1/6 16:21:272195cfmgfDxrEBAiM||693
・・・・うぅぅ・・・・とっても悲しくなってきた・・・

1/6 16:29:142192cfKtLGUFwUKpM||939
既に完了されていますが…
私もあなたの事は良く知りませんが、気になったので一言。

サクラ子さんやシャリマグロさんが
貴女の事を考えてコメントして下さっているのに、
それを無視して完了する、応援して下さってるのにそれに対するコメントが『……』。
こういう態度が少々問題なのだと思いますよ。

サクラ子1/6 16:32:272183cfGk/e/O8yi1E||229
完了してありますけど、この間のレノナょ☆さんとあんまり変わりませんよ^^;
ララさんは、彼女に注意できてるし、自分でも改善しようとしてるから、少し考えて欲しいです。

ララ♪1/6 16:36:452195cfmgfDxrEBAiM||95
わかりました。
かぶったものも有りましたが、キキルさんのひとことで、なにもいえなくなってしまいました・・・ごめんなさい。
精一杯がんばっていたのでしたが、そう考えていた人がいて・・・・ショックうけてしまいました。
国語力たりませんが・・・・;;
ごめんなさい。ショックうけやすいんです。

ララ♪1/6 16:44:592195cfmgfDxrEBAiM||209
なんか、あやまっても、「でも」や「けど」などの言葉がでてきて、嫌な気持ちになってきます・・・・

1/6 16:46:242192cfKtLGUFwUKpM||647
ネットでは相手の顔が見えませんし、色々な人がいます。
学校でお友達と話すような感覚ではダメですよ。
あなたがショックを受けたように、あなたの一言で傷付いた人がいたのかもしれません。
発言する時は責任を持って、相手の気持ちを考えて発言して下さいね。
これから気を付けていけば大丈夫ですよ。(*^^*)

ララ♪1/6 16:47:142195cfmgfDxrEBAiM||597
ってか、あやまって、本人がゆるしてくれても、他の人があーだこーだいってくるんですよ・・・

ララ♪1/6 16:48:62195cfmgfDxrEBAiM||344
わかりました。
>荊さん

サクラ子1/6 16:49:302183cfGk/e/O8yi1E||430
あーだこーだ言う人の所為にしないで下さい^^;
その人達にも、説明してあげればいいと思います。
ララさんもあーだこーだ言ってた立場でしたよね、この間とか(私もだけどw)

荊さんと一緒ですがこれから気をつければ大丈夫だと思います。
あまり人の所為にしないでくださいな^^;

ララ♪1/6 16:50:182195cfmgfDxrEBAiM||294
荒らしのことを、荒らしって言っても、なんか他の人が
失礼だって言ってきて。。。ほんとに荒らしなんだから!っておもいましたね・・・

ララ♪1/6 16:51:132195cfmgfDxrEBAiM||12
所為・・・・ってなんてよむんですか?(ぁ
ごめんなさい;;

サクラ子1/6 16:52:72183cfGk/e/O8yi1E||454
所為は「せい」って読みます。
すいません^^;

ララ♪1/6 16:52:542195cfmgfDxrEBAiM||256
せい・・・なんじゃそりゃ?(気にしないでねw

ララ♪1/6 16:53:182195cfmgfDxrEBAiM||976
てかほんとにせいってなんですか?

1/6 16:53:362192cfKtLGUFwUKpM||568
多分、こういう発言が余計に反感を買っているのだと思います。
状況はわかりませんが、自分が悪かった事なら謝り、その方にもちゃんと説明すれば、
判ってくれると思いますよ。

荒らしは基本的に無視した方が良いかと。
荒らしを叩いていて、逆に自分が荒らしの様な状況に陥ることもあるようですし。

とりあえず、思ったことを全て書き込んでしまうのは余計な反感を招くだけですよ。(*^^*)

サクラ子1/6 16:54:392183cfGk/e/O8yi1E||712
せいって・・・言いません?
「○○のせいだ!!」とか・・・

すいません、国語力無くて説明不足っすw

ララ♪1/6 16:55:192195cfmgfDxrEBAiM||362
はい。・

ララ♪1/6 16:56:22195cfmgfDxrEBAiM||92
サクラ子さん>ありがとうございます。

ララ♪1/6 16:57:212195cfmgfDxrEBAiM||193
う〜ん・・・私、チビファンに合ってないから引退しよっかな・・・・・

1/6 17:3:452192cfKtLGUFwUKpM||177
チビファンに合っていないという問題ではないですよ。
同年代の子達ばかりの無礼講的な場ならともかく、
公共の場(現実でもネットでも)での常識なので、
こういった事がきちんと出来ていないと、いつか困るのは貴女ですよ。

これから気をつけていけば大丈夫ですから、合わないなどと仰らずに
楽しみましょう。(*´∇`*)

ララ♪1/6 17:5:382195cfmgfDxrEBAiM||575
そうですかぁ・・・・ありがとうございます。

ララ♪1/6 17:7:132195cfmgfDxrEBAiM||256
・・・95%が小学生ってホントですか?

1/6 17:15:252192cfKtLGUFwUKpM||706
そんなに多くないと思いますよ。
私が知っている方は中学生以上が殆どですし、
お友達は殆ど高校生以上ですから。
大人も多いですしね。

ララ♪1/6 17:16:442195cfmgfDxrEBAiM||125
へぇ〜・・・じゃぁ噂は・・嘘!?

1/6 17:20:482192cfKtLGUFwUKpM||749
私が知っている範囲では、中学生が一番多い感じですが・・・。
小学生は長続きしない方が多いような気がします。

1/6 17:21:462192cfKtLGUFwUKpM||574
では、そろそろ失礼します。
これからは発言に気をつけて頑張って下さいね。ヽ(*^^*)ノ

ララ♪1/6 17:21:572195cfmgfDxrEBAiM||36
へぇぇ〜〜ありがとうございます!

ララ♪1/6 17:22:112195cfmgfDxrEBAiM||436
はい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト