戻る
41335100カレットの相場・・・はやてん1/6 17:16:72228cfEbE07awQT06
どのくらいですか?
急激に下がったようですが・・・

遊吏1/6 17:37:76034cfdZ/sTgNIXR2||641
10万くらいで求める人が多いとおもいます。

先ほどのオーク、実は参加したかったんどえすが別のオークに入札してしまったために、はやてんさんのほうできませんでした(T_T。)

遊吏1/6 17:38:586034cfdZ/sTgNIXR2||841
ぁwでも15・6万で売っている人もいるので10万〜14万くらいなのかな(。。?)

はやてん1/6 17:41:202228cfEbE07awQT06||466
そんな感じなんですか^^
全然下がってませんでしたね
全然入札がなかったモンで^^;
わかりました完了しますね〜

はやてん1/6 17:41:352228cfEbE07awQT06||649
もっかいスレ立てますね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト