戻る
41338*:;;;:*Mr・Xさんへ*:;;;:*きょうつぁん☆1/6 18:5:382201cfBg18D0wYHEk
返事が遅くなりました(^-^;
水の塔で修行中なのですね(^-^)

で、本題ですが。
ヴァルカンの剣Iとヴァルカンの盾Iをお探しのようですが
1つずつ余っておりますので、お譲りしますよ(^-^)
御代はよろしいです。どぉやって売ろうか困ってたとこだったのでf^_^;

いかがでしょうか?

きょうつぁん☆1/6 18:6:312201cfBg18D0wYHEk||70
?色太keiyuukiさんからのレスをコピペ

Mr・Xさま、きょうつぁん☆さん、横レスすみません><

Mr・Xさま、サブヴァルカンの剣もお探しですか?
私持ってますので、お売りいたしましょうか?
装備できませんし^^;
ただ、金欠のためさしげるのは苦しいので1万Gで買っていただけるとうれしかったりします。
よろしければ、ご検討お願いします^^
お返事は総合呼び出しかお手紙でお願いします♪

きょうつぁん☆1/6 18:6:502201cfBg18D0wYHEk||249
いやぁ、失敗 orz

きょうつぁん☆1/6 18:8:142201cfBg18D0wYHEk||968
↓の方のMr・Xさんスレのレスをコピペさせていただきました ペコリ(o_ _)o))

Mr・X1/6 19:9:332204cfc99zkUIclhU||677
お譲りってタダですか?(マテ
とりあえすひとつ2万で譲っていただきたいw
keiyuukiさんへの返事はHOMEにおくりますよ

Mr・X1/6 19:17:302204cfc99zkUIclhU||179
おっと用事があるんで落ちます

きょうつぁん☆1/6 19:58:352202cfsHVxaPuDnHA||875
いえ、御代はよろしいです(笑
では、城下町のHOMEに予約しておきますね(^-^)

Mr・X1/7 8:30:192204cfc99zkUIclhU||342
そうですか。
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト