戻る
41360水の塔beat1/6 22:15:92195cf7EczB9g.6RE
私のステで、どのくらいまでいけるでしょう?
参考までに、皆さんの経験を聞かせて頂きたいです。
今は30階前後をウロウロしています。

beat1/6 22:16:382195cf7EczB9g.6RE||589
それに、水の塔には25階に道具屋さんがないんですよね?
どこまで頑張ったら、道具屋さんとかあるのでしょう?
教えてください。お願いします。

蛇鵡1/6 22:19:12111cfJpdVm8lk0Sw||589
50階に移住区がある

beat1/6 22:21:42195cf7EczB9g.6RE||905
50階をまず目指せばいいんですね。ありがとうございます。
私のレベルではまだ無理でしょうか?

ベイガン1/6 22:22:512181cfckrX2Mz9EaQ||30
無理です。
死ぬのでやめた方がいいかと。

サハリ・サハリ1/6 22:23:72191cfywhX3V0qfOQ||604
移住区ではなく、居住区です。

なぜか皆よく間違えてるんだよねぇ^^;

居住区を目指すのは、HPが300を越えてからの方が良いかも知れませんよ

蛇鵡1/6 22:23:322111cfJpdVm8lk0Sw||619
転生前に行ったのですが、ブルーチビレックスがきついです

蛇鵡1/6 22:23:522111cfJpdVm8lk0Sw||816
あっ・・・・

1/6 22:24:102192cfKtLGUFwUKpM||851
こんばんは。
水の塔には一切道具屋がありません。
が、必ず『薬草+1』『ポーション』を落とす敵がいますので
それが出る階で回復アイテムの取り貯めすれば良いと思います。(*^^*)

beatさんのステータスでは、居住区は少々厳しいかと。
41階くらいから出てくる黒騎士や竜騎士が結構強敵です。

ベイガン1/6 22:24:112181cfckrX2Mz9EaQ||954
レベル的な問題ではなく体力的な問題です。
ブルーちびレックスの必殺で下手すると即死します。

beat1/6 22:25:502195cf7EczB9g.6RE||773
皆さん、ありがとうございます。
ブルーチビレックスは結構余裕だったのですが、
まだ、HPがおっしゃる通り低いので、もう少し下の階でレベル上げします。
サハリ・サハリさんお名前はいつも拝見しています。
皆様、助言ありがとうございました。

beat1/6 22:27:62195cf7EczB9g.6RE||121
荊さん、ベイガンさん、蛇鵡さん、サハリ・サハリさん、ありがとうございました。
大変参考になりました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト