戻る
41366教えてくださいさの1/6 23:0:502111cfsfXN7zTedTg
自分のホムチャにいこうと思ってHOMEチャットって書いた場所に
番号打つと「不正アクセスです」
って出ました。何かいけないことなんですかねぇ
おしえてください

ララ♪1/6 23:3:142195cfmgfDxrEBAiM||65
自分のことも、HOMEチャ許可しましたか?

さの1/6 23:5:82111cfsfXN7zTedTg||523
さっきまで入れたのに・・・
しかも他の許可されてる場所に行っても
不正アクセスです。
ってでるんですよ。
チャットに行きたいんですけどどうすればいいんだか・・・

正日1/6 23:5:492202cfIk0RleDPOuw||654
チビファンの最初のページには
「最初は自分以外誰も入ることができません」と書いてありますが
自分も許可しなければ入れません
(これ管理人様に連絡入れようか・・・)

正日1/6 23:7:192202cfIk0RleDPOuw||115
さっきまでは入れたのですか
管理人様に連絡入れてみてはいかがでしょう
あとほかへ移動すると直ってることも多いので試してみてはどうでしょうか

さの1/6 23:7:232111cfsfXN7zTedTg||492
三時間ぐらい前まで入れてたのに・・・
許可してもらってるチャにも入れない

さの1/6 23:9:212111cfsfXN7zTedTg||586
みなさんは入れてますかぁ
なんとなく不安になってきました。
悪いことしたのでしょうか

正日1/6 23:17:332202cfIk0RleDPOuw||693
オラは入れました

さの1/6 23:18:572111cfsfXN7zTedTg||185
なんかした覚えないしねぇ・・・
もう寝たいのに真相がわからなきゃねれないって感じです

さの1/6 23:22:142111cfsfXN7zTedTg||676
まだ、入れませんねぇ
不正アクセスっていけない事なのでしょうか

さの1/6 23:23:302111cfsfXN7zTedTg||412
気になるんで教えてください
もうそろそろ寝たいんで

さの1/6 23:35:542111cfsfXN7zTedTg||513
入れるようになったんで完了
正日sありがとうございました。
これは多分ばぐっちゃったと思われます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト