戻る
41367申し訳ありません。ララ♪1/6 23:2:222195cfmgfDxrEBAiM
このたびは、まことに失礼いたしました。
これからは、言葉に気をつけます。
ごめんなさい。m(_ _)m

将士1/6 23:2:532182cf//JTvm66bdQ||991
どうしたんですか?

ララ♪1/6 23:3:572195cfmgfDxrEBAiM||33
かかわっていないひとには、。。ちょっと・・・

ララ♪1/6 23:4:292195cfmgfDxrEBAiM||927
知ってる人、レスお願いします。

将士1/6 23:5:72182cf//JTvm66bdQ||27
失礼!!

キキル1/6 23:8:302184cfGTRfcrz2ad2||847
どうしたんですか?

ララ♪1/6 23:9:402195cfmgfDxrEBAiM||536
え?キキルサンならしってるでしょう・・・・

ララ♪1/6 23:11:92195cfmgfDxrEBAiM||477
キキルサンは、私のことを、態度が悪いといってましたので。。。
他の人も、あやまりますm(_ _)m

キキル1/6 23:24:442184cfGTRfcrz2ad2||33
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-33909.html

↑のスレで「?激安・・・?なのかな?」
これも1つの原因かと^^;

キキル1/6 23:27:202184cfGTRfcrz2ad2||54
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-33903.html

↑コメントも出ません・・・。

ララ♪1/6 23:29:382195cfmgfDxrEBAiM||546
グスン・・・そんなに問題発言ではないとおもっていましたが、問題発言でしたか・・・
ごめんなさい・・。

キキル1/6 23:31:272184cfGTRfcrz2ad2||716
問題発言というより・・・・・横レスが多いような・・。

ララ♪1/6 23:31:442195cfmgfDxrEBAiM||998
もう嫌になってきた。。。。

ララ♪1/6 23:32:02195cfmgfDxrEBAiM||166
かぶった;;

ララ♪1/6 23:33:142195cfmgfDxrEBAiM||796
(;;)うぅ

ララ♪1/6 23:34:62195cfmgfDxrEBAiM||555
謝りきれない。。。。

ララ♪1/6 23:34:552195cfmgfDxrEBAiM||977
チビファン・・・続けようかなぁ・・やめようかなぁ・・

ベリ子1/6 23:36:132031cfmsEA.FDLOL6||250
>もう嫌になってきた。。。。
こういう発言は正直に意見を言ってくれるキキルさんに失礼だと思いますよ。
本当に反省しているのならば、他人の意見もきちんと受け止めるべきだと思いました。
えらそうな口はご勘弁で。

ララ♪1/6 23:37:102195cfmgfDxrEBAiM||753
いや、チビファンが。めんどくさいし。って意味です。

ベリ子1/6 23:39:512031cfmsEA.FDLOL6||193
そうなんですか。

ララ♪1/6 23:40:132195cfmgfDxrEBAiM||769
引退でもしようかなぁ・・・と。

ララ♪1/6 23:40:592195cfmgfDxrEBAiM||163
それに、わたしはチビファンに合っていないようですし。

ベリ子1/6 23:44:522031cfmsEA.FDLOL6||372
だんだんと皆さんに反省の意味で立てたと思われるスレが貴方の個人的問題になってますね。
引退するかしないかは貴方し第なので他の人にはどうすることもできません

ララ♪1/6 23:47:72195cfmgfDxrEBAiM||662
(; ;)はい・・・・
けど、チビファンが生きがいだったんで、皆様が、許してくれるなら、
引退はしません。

将士1/6 23:47:82182cf//JTvm66bdQ||12
もう一度だけ横レスさせてください。べり子さんの言うとおりなんですけど謝ってる場所でそういうことは書かないほうが自分のためですよ

ララ♪1/6 23:48:332195cfmgfDxrEBAiM||765
はい。

ベリ子1/6 23:49:242031cfmsEA.FDLOL6||928
自分が生きがいって思うならすればいいんじゃないんですか?ただ単純に。

ララ♪1/6 23:51:02195cfmgfDxrEBAiM||734
まぁ、戦闘はたのしかったですけど、
やっていて、皆に信用(?)信頼(?)
されていないと、やっていけませんし。。。

将士1/6 23:52:562182cf//JTvm66bdQ||969
姑息にいきちゃえ!!(おっと二回目)

ララ♪1/6 23:54:252195cfmgfDxrEBAiM||717
こんな状況で言いにくいですが、姑息ってなんてよみますか?またもやごめんなさい。

ベリ子1/6 23:55:32031cfmsEA.FDLOL6||392
信用とか信頼なんてのはネット上なので分かりません。
私が貴方に対して思うのは、信用されたいのならば自分の力でネットマナーなどを考えたり、信頼されたいのならば必ず相手を自分の意見で納得させたりなどをした方がいいと思います。

キキル1/6 23:55:92184cfGTRfcrz2ad2||855
とほう と読みます。

ベリ子1/6 23:56:02031cfmsEA.FDLOL6||54
将士さんは知らない方に対する敬語を考えた方が言いと思います。

ララ♪1/6 23:56:532195cfmgfDxrEBAiM||527
そうですが、皆、私がそんなに悪気があって言ったわけでもないのに、・・・
っと、おちます。

ベリ子1/6 23:58:512031cfmsEA.FDLOL6||121
それがマナーを分かってないからと私は言いたいのです。
人に何かを聞いててそのままとか。。。そんなのじゃ失望されて当然ですよ。

ベリ子1/7 0:1:82031cfmsEA.FDLOL6||996
一方的にそちらが落ちるのならばここでの貴方の弁解は無意味でしょうね。

将士1/7 0:1:272182cf//JTvm66bdQ||999
失礼しました

イズナ1/7 0:44:462221cfNsxUpWg.hXo||396
ちなみに「こそく」ですけどね^^;

ララ♪1/7 9:16:72195cfmgfDxrEBAiM||845
復活いたしました。

ララ♪1/7 9:18:442195cfmgfDxrEBAiM||224
集まりが悪いのでまた今度スレを立てます。

ララ♪1/7 9:28:382195cfmgfDxrEBAiM||554
えっと、とにかく、コレからは、横レス・態度・言葉にはきをつけます。
本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

キキル1/7 10:2:122184cf5PnYz5f7lhQ||583
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-33919.html

ララ♪1/7 10:4:112195cfmgfDxrEBAiM||542
Σ(・□・)ノノ

ララ♪1/7 10:5:542195cfmgfDxrEBAiM||595
クスン・・・ごめんなさい。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト