戻る
41387晴れ着めぴよロビル1/7 11:35:242211cfc3.mBLulD8U
初日の出にでる、「晴れ着めぴよ」が和服ミニを落とすと聞きました。
本当らしいですが、皆さんは100回に何回ほど出たでしょうか?><

また、ドロップされた方、何戦闘ほどでドロップしたでしょうか。

教えてください><

P.S
裏は強いので&知り合いから黒と赤はオレでは取れないと聞いたのでちょいと諦めますww

たいいく1/7 11:38:292182cfnb.TfAWtGf.||616
RO-MAZIUIDEYONNDEKDASAI^^;

100KAINI1.2KAIDESU

たいいく1/7 11:39:552182cfnb.TfAWtGf.||440
MISU RO-MAZIYOMIDEYONNDEKUDASAI DESITA

瑠音1/7 11:42:532221cfVRR8Q.nTMXw||790
まだ、ドロップはしてないのですがラッキータイムで2回ほど出てきましたが収穫無しでした^^;

結構、難しいみたいですw
晴れ着めぴよ自体、あまり出てこないような??
参考程度にしてください(o´∀`人)

ロビル1/7 11:43:72211cfc3.mBLulD8U||760
なるほど。100回に1.2回でますか。

ロビル1/7 11:43:182211cfc3.mBLulD8U||12
ありがとうございます〜

ロビル1/7 11:44:182211cfc3.mBLulD8U||26
まだ情報募集ですー

ZiGOROゥ1/7 15:44:502182cfT5MfQe/cptE||503
自分も100回に1回程度です。
10匹近く会いましたが収穫0ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト