戻る
41392死神について紗江★1/7 11:58:196186cfubQkc5h5Yps
死神って本当に輝く草原にいるんですか?

ライチョウ1/7 12:1:102102cfPjqH04bubGE||185
どこでも、100回以上、その場で戦っていると、

死神の気配がする・・・・

とでて、もう5回戦うと、出てきます。


ベガ1/7 12:4:422021cfxQb7Je/5po6||729
95回です。
100回はキリが良いからって出来た迷信。

ベガ1/7 12:6:42021cfxQb7Je/5po6||442
そこの100回とか言っているお方。調べたことがおありかな?

紗江★1/7 12:7:66186cfubQkc5h5Yps||625
死神に会ったら確実に死ぬんですか?

ベガ1/7 12:7:402021cfxQb7Je/5po6||516
99.99999999%くらいですかね。
装備によっては100%。

1/7 12:8:472102cfyKI9h01t4UQ||628
まぁまぁ、ベガさん^^;

死神は、94回目の戦闘終了後、95回目の行動時に気配を現します。
その後、10回以内の探索で実際に出現する様です。
「以内」ですので、気配の発生後1回で死神が出た…という話も聞きます。

因みに、探索のできる場所でしたら、どの場所でも死神は現れますよw

ベガ1/7 12:9:122021cfxQb7Je/5po6||984
違うな。普通が100%で
装備によっては99.999%くらいですね。

たいいく1/7 12:9:162182cfnb.TfAWtGf.||649
TAOSITAHITOHAIMASU

OOGAMAYAPETTONIYOTTEHATAOSEMASU

ユアン1/7 12:9:392200cfeGjU.eFCfAg||333
少しやってみようかな。

ベガ1/7 12:10:192021cfxQb7Je/5po6||908
普通1ターン目で命吸い取られて終了なので望み薄です

紗江★1/7 12:10:396186cfubQkc5h5Yps||422
そうですか……。皆さん教えて下さってほんとうにありがとうございました。

ユアン1/7 12:11:122200cfeGjU.eFCfAg||144
こゎ!

ベガ1/7 12:11:252021cfxQb7Je/5po6||471
気配の発生後1回で死神が出たを調査する為、無謀にもこのペットたちで1回だけ戦っております。
19回ほどやって1回も1度目では見ません。

たいいく1/7 12:17:142182cfnb.TfAWtGf.||185
BOKUHANANN10KAIMOIDOMIMASIA
HANABATAKEDEKAUNNTOSITATOKOROZETTAI104GOLDATUMATTEKARADEMASITA

1/7 12:17:572102cfyKI9h01t4UQ||568
因みに私は、もう数千回は死神の気配に遭遇し、その後1度探索をしていますが、
未だに1度目でいきなりの遭遇というのはありません(笑)
多分、相当運が良い(むしろ悪い?)と出会えるのかと…

ベガ1/7 12:23:572021cfxQb7Je/5po6||792
てか、もうそれは死神警告何回か見落としてたんじゃないかと。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト