戻る
41403ジェノムさんみてくださいギルス1/7 13:41:302191cfMbrSwhmZOIk
このまえケンタ!!!sにベイビー団3体予約したんですけど、
あなたが買ったせいでケンタ!!!さんがこまっています
あなたはHOMEをもっていなくて今持っていないようなので弁償してください
相場×2+賠償金=5000Gの支払いをお願いします。
今から1週間の間に支払わなければ通報します。(+税です)5555Gです

揚げぷりん1/7 13:57:492181cfYdIablfaoTU||214
きちんと予約しなかった貴方も悪いですので、通報しても意味が無いかと・・・^^;

ベガ1/7 13:57:562021cfxQb7Je/5po6||236
予約したら他の人は買えません。
予約ミスした貴方が悪いかと。又は自作自演?

マオ1/7 13:58:192221cfuCX9f19r5os||496
予約したなら他の方は買えないのでは? ただ横に予約品とか書いただけなら買われても仕方ありませんよ。 通報しても無意味だと思います。

ベガ1/7 13:59:472021cfxQb7Je/5po6||569
検索したところケンタ!!!なんて人はいないようですが
完全に自作自演ですね

ギルス1/7 14:1:332191cfMbrSwhmZOIk||485
ちゃんと予約しました

ベガ1/7 14:2:42021cfxQb7Je/5po6||659
ちゃんと予約しました>予約してないから取られたんじゃん

マオ1/7 14:2:212221cfuCX9f19r5os||153
!は4個では?

ギルス1/7 14:2:282191cfMbrSwhmZOIk||201
まちがえました
ケンタ!!!!さんでした

サイノシュア1/7 14:4:152022cf.tPD1E.QlyQ||823
相場×2+賠償金=5000Gの支払いをお願いします。
今から1週間の間に支払わなければ通報します。(+税です)5555Gです

・・・。
少々高すぎなのでは。
貴方様のミスなので今回は諦めた方がよろしいかと。

ベガ1/7 14:4:502021cfxQb7Je/5po6||884
ケンタ!!!!サンなら知ってます。
人の名前を間違えるのは良くないことです。
まぁ名前の件はおいといて。
自分がミスしたのに他人から賠償金?ハア?

マオ1/7 14:4:522221cfuCX9f19r5os||527
予約して有りませんよ。 僕でも買う気になれば買えます。

ベガ1/7 14:5:362021cfxQb7Je/5po6||751
大体貴方の思ってるベイビー団の相場っていくらですか?

ギルス1/7 14:5:522191cfMbrSwhmZOIk||232
1500

キキル1/7 14:5:582184cf5PnYz5f7lhQ||146
「相場×2+賠償金=5000Gの支払いをお願いします。」

貴方が金欲しいだけでしょう。

ギルス1/7 14:6:462191cfMbrSwhmZOIk||899
それをケンタ!!!!さんに渡すからです・

ベガ1/7 14:7:12021cfxQb7Je/5po6||902
そうですね。ケンタ!!!!サンが困ってるのに貴方に金払え?ええ加減にせえよ印のぱんだ君が出てきますよ

ベガ1/7 14:8:142021cfxQb7Je/5po6||483
直接渡させりゃいいじゃんと思う今日この頃

ギルス1/7 14:8:472191cfMbrSwhmZOIk||773
そうだねぇ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト