戻る
41412どうやってさばた1/7 15:21:192205cfCg3HsMWgNcc
どうやったらまつりや、チビ二ュースが、みられるんですかおしえてください

さばた1/7 15:24:492205cfCg3HsMWgNcc||160
あとくじチケットは、どうやってつかうのですか

さばた1/7 15:29:562205cfCg3HsMWgNcc||354
御願いしますおかねは、50Gでおねがいします

蔵斗1/7 15:39:132022cfw9uMGue7UWk||717
メニューの下から二番目でチビニュースは見れるかと…。

さばた1/7 15:39:592205cfCg3HsMWgNcc||418
ぼくのばあいみれません

さばた1/7 15:41:82205cfCg3HsMWgNcc||694
スタートのもじがじゃましてみれません

のり君1/7 15:41:192102cfraygBgamVnY||919
どうやって見るかって意味がいまいちわからないのですが・・。
チビニュースは、ふつう戦うときの画面の左よこに、掲示板とかずら〜と並んで書いてある下にありますよね。
まつりについては、お祭掲示板か、攻略サイトの「冒険の書」などに詳しく情報でていますし。
それとも早めに情報知りたいって事?。
だったらログイン画面の次の画面に「チビファン倶楽部」の入会ホームがあるので入ったらメールとかが来て情報くれるそうですよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト